BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … …なんだろう?BLOGTOP » 未分類 » TITLE … …なんだろう?



…なんだろう?

BLOGトップは正常稼働してるようですが
どうやら詳細リンク叩くとよくわからないテンプレに切り替わってるようです。

サバが混乱してるかもなのでとりあえず数日様子を見て
状況によってはFC2に問い合わせてみます。
なんなんだろうなあ??

2カラム前提で編集してるので読みにくくてすみませんです。ぺこり。


>>2009/7/1 23:30

多分この症状は回復したような気がします。
もし復帰したらやなのでまだ記事は残しておきますが
多分もう大丈夫だと思います。お騒がせしました。ぺこり。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

