BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ティアーズ トゥ ティアラ ー花冠の大地ー 1BLOGTOP » 漫画感想 » TITLE … ティアーズ トゥ ティアラ ー花冠の大地ー 1

スポンサーサイト


ティアーズ トゥ ティアラ ー花冠の大地ー 1

表紙のリアンノンが可愛くてお気に入りですv
なんかニヒルな感じのアロウンもかっこいい♪
そしてに~さまはこちらでも場所は主役ポジションですね。
…TTTの表紙ってどうしてこうややこしいんだろう(^^;。
ある意味間違ってはいないんだけど…。

ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地 1 (MFコミックス アライブシリーズ)ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/06/23)
アクアプラス

商品詳細を見る

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

…よかった。ほんとによかった。
アルサルがちゃんと馬鹿だ(>▽<)!!

…非常にアルサル的に不本意なよろこび方をしてるのはわかってるのですが
アニメのやたら賢いアルサルを見てて、ゲームもこうなってたらどうしようと
戦々恐々としてたのでマンガがちゃんと馬鹿で安心しました。
よかったよ、滅茶苦茶かわいいよ、馬鹿アルサル(…我ながらなんか酷い…)!!
エリンの熊男やアルビオンの猪男で
女の子がときめくと思ってるあたり完全にダメ人間。
アロウン様がいいとかいう以前の問題でそれはやだ(笑)。

お婿さんはアルサルの稽古相手じゃないんだからさあ(^^;
気に入った旦那様候補に向かって干し首とかいうしある意味終わってる(^^;
リアンノンも大変ですねえ。ほろり(笑)。

個人的に思い入れがあるリアンノン奪取前に村焼くのと
身代金を逃亡資金に使うのはこっちはあった。よかった(^^)。
やっぱり先に焼いたほうがいいよ。こっちのがアルサル達の覚悟が伝わるしさ。

結構前半は忘れてるエピソードがあったんだなあと思った。
そういやプィルの王国って後継者争いで滅んだんだっけ
…ぶっちゃけ残ってる血縁者達がそういうのと無縁そうな子ばっかなので忘れてたよ…。
そっか、プィルの血があればさすがに皆こうなる訳じゃないんだね(汗)。

「勝負しようぜ。どちらが多く敵を倒すかさ。」
船奪取の時のアルサルとアロウンがかっこよかった♪
直前の表情が蛮族そのままだけど(^^;。
うん、アロウン様ちゃんと蛮族まじれてるじゃん(笑)。

…しかし初めてゲームのキャラデザ見た時も思ったけど
アロウンとアルサルが並ぶと目の大きさの違いが笑える(笑)。
このゲーム年が上がるたびに目が小さくなってる気がするけど
きっとアルサルはよっぽど年取らない限りは目でかいんだろうなあ(^^;。

絵が結構好みなので次回も買おうかなあとは思ってます(^^)。
しかし妖精王の末裔ってアルサルのイメージのが強かったんだけど
リアンノンにつく紹介文だったんだねえ…。

テーマ:ティアーズ・トゥ・ティアラ - ジャンル:アニメ・コミック

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

