BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BLOG拍手ありがとうございますvBLOGTOP » HP・BLOG拍手レス » TITLE … BLOG拍手ありがとうございますv

スポンサーサイト


BLOG拍手ありがとうございますv

HPやBLOGで拍手くださってる方もいつもありがとうございます。
毎回とても励みになってます。ぺこり。
6月以降もハンター関係に拍手くださってる方も本当にありがとうございます。ぺこり。

UTさん

コメントありがとうございますv
READ AFTER…にてお返事を書いてますv

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

先週はお疲れ様でした!!
やっぱり環境がかわったばかりの時って疲れますよね(><)。
少しでも楽になってきたみたいで何よりです(^^)。

あー、TSUTAYAありませんでした(^^;。
作品ブルーレイ&DVDが発売したばかりなので
もう少しかかるのかもしれないですよね(泣)。

ニコニコの配信はびっくりしました!
確かに最近はYOU TUBEとかでも結構配信されてるので
それだけネット動画が普及してるってことなんですよね。
時間に縛られないのはうれしいなあと思います(^^)。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

