BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ニコニコアニメチャンネルでTTTの最新話を配信するようです。BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … ニコニコアニメチャンネルでTTTの最新話を配信するようです。



ニコニコアニメチャンネルでTTTの最新話を配信するようです。

公式にアニメ配信をしてて
どうやら毎週水曜日19時に新しい話に更新するみたいです。
過去話はもう配信しないみたい。残念。
リディアさんヤンギレモードとかきっとコメント凄かったんだろうなあ(^^;。

コメントみるのが楽しいので、
本篇見終わって感想書き終わったらこっちでもう一回みようかな~。
ニコ動コメントみるの大好きなもので(^^)

ttp://anime-ch.nicovideo.jp/static/ttt(hを前に足して下され)

アニメ11話の感想はこれから書くつもりです★

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

