BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハマボール行ってきましたBLOGTOP » おいしいもの » TITLE … ハマボール行ってきました

スポンサーサイト


ハマボール行ってきました

20090617220604


あまねさんと先日できたハマボールイアススパスィーツブッフェを楽しみに行きました♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

なんとなく写真も有るので今日の日記はこちらに♪
横浜地域にお住まいの方は興味ある施設だと思いますしね(^^)♪

昔おなじみのハマボールが随分おしゃれな施設になったので
ずっと行きたいなあと思ってました(^^)。温泉好きなあまねさんと一緒に楽しみに行きました♪

とりあえずあまねさんはジャニショにV6写真GETSの旅の後に横浜で合流★。
待ち合わせはメイトでした(爆)。
その後ブックオフを見た後に目的地に到着。
ルートからして、オタクです。すみません(爆)。
あ、でも今回はソフマップ行かなかったぜ★←死ね。

まずはスィーツブッフェのナチュラルレリーフへ♪
個人的にはスィーツパラダイス90minよりこっちのが好き♪
種類はあっちのがあったような気がしますがサラダとか食事が充実してましたし
スィーツもこっちのが好みでした♪
桃のショートケーキが美味しくって二切れ食べちゃった(笑)。
そんでもってポイント高かったのが紅茶の多さ。
いろんなお茶を選べてうれしかったですvvほくほくvv
スィーツブッフェは甘いから無糖ティーで食べれるほうが嬉しいんだよね(^^)。
結局二皿半たべました♪大体1皿がちゃんとしたご飯やサラダであとはスィーツ♪
一皿目もスィーツは入れたんだけど、二皿目にもちょっとだけサラダとピラフ入れました。
いや、甘いものばっか飽きるからさ(^^;。
塩クッキーもおいしかったなあ(^^)。パウンドケーキが食べれなかったのがちと悔しい。

その後はスパ イアスへ行きました♪一応今回の目的はこっちです♪
ジャグジーに一個すごいのがあったよ。つーかあそこまですごいとネタだよ(笑)。
露天風呂が面白かったです。炭酸風呂とか副交感神経に働きかける
リラックス用の低温風呂とかいろいろありました♪。
その後は上の階のサウナめぐり。火々がよかったな。アロマの香でリラックスできました。
かなりじっとり汗をかきましたよ。
その後はリラックスルームとかでくだらん話をしてました。
黒ゴマバナナ豆乳ラテおいしかったなあ(^^)♪
その後サウナで流した汗を再度温泉で流してイアスを後にしました。
しかし、施設が綺麗ですごく良かったです!
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ以外に
室化粧水や乳液、洗顔料やクレンジング、ドライヤーもあって
頭を止めるゴムや浴室に常備してました。
室内着とバスタオルは一着は料金に含まれてて
ハンドタオルは無料で交換してくれるのですっごく便利でした♪
結局2時過ぎに入館して6時過ぎに出たので大体4時間いたのですが
サウナめぐりがよかったのかお風呂がよかったのかはわかんないけど
かなり足が楽になってよかったな(^^♪
また行きたいねとあまねさんとお話してました♪

その後カラオケいきました★。
あまねさんはV6ソングを熱唱し岡田君の本人映像に萌え転がり、
私はTTTやうたわれるもの、key系やテイルズとか
コードギアスのロロソングを歌ってキャラ語りしてたあたりかなりダメな客でした(苦笑)。
そしてあまねさんは「アラベスク」の「兄さん」で吹いてた(笑)。
だからブラコンキャラのキャラソンだって言ったじゃん(笑)
うたわれとテイルズはあまねさんも知ってるのでいろいろお話してました(^^♪
やっぱりロイドvコレットは私的に最強テイルズカップルです(笑)。
OPの雪の街の二人のムービーのかわいさにノックアウトされたんだからさ(><)
コレットかわいい~vv。大好き~♪

あまねさんとカラオケいくのは久々で楽しかったです♪
また8月あたり遊びに行こうね~♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

