BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2002年5月-2005年12月の更新履歴ログBLOGTOP » HP更新履歴(WJ etc…) » TITLE … 2002年5月-2005年12月の更新履歴ログ



2002年5月-2005年12月の更新履歴ログ

2002年5月-2005年12月までの更新履歴です。

またサイト開設当時2000.8~2002.4月までの更新履歴のログは
保存してませんでした(泣)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

2005/7/26 12の台詞の御題 「どこにいったの?」(AIR 国崎往人)
メルマガ紹介ページを現状にあわせて変更。
CGIレンタル先がサービス停止した為チャットを削除しました。
2005/3/23 亮月君のenergy-showtime閉鎖の為思い出のサイト様に移動。
お疲れ様でした~!そして、亮月君のTOKIOリズム隊サイト、
「コアクマテンシ」様をお友達リンクにお迎え♪
2004/1/24 悩んだ挙句結局種運命の感想は撤去しました。
・・・・流石に旧キャラ全員の思想と会わなくなったのは不味いなあと思って・・・。
2004/1/16
種運命感想部屋に14話、2クール目OP感想UP
2004/1/7
種運命感想部屋に11.12話感想UP
2004/12/20
TITLEに御題更新。「何か飲む?」HUNTER レオクラ♀
キリリクの続き遅れててすみません(平謝)。
変わりにと言っては何ですが小話楽しんで頂けると嬉しいです。
2004/11/16
実はこの日管理人の誕生日です(^^;とうとうカノン達と同い年~(苦笑)。
レオクラ部屋に 『華開く姫君、眠る佳人』 前編 をUP。
60000HITのキリリクです。遅くなってしまっててすみません(平謝)
後編は出来るだけ早くあげるようにしたいです。
2004/11/10
鉄扇様のHPをリンク集のギャルゲーサイトに追加。
2004/10/12
ギャルゲーリンク集のせいるさんのHP移転の為リンク張りなおしました~。
2004/10/4
パル子さんの「Secret Garden」閉鎖によりWJリンク集から思い出のサイト様へ。
気付いてたのですがリンク削除遅れてしまって申し訳ありません(平謝)。
楽しいサイト更新有難うございます。お疲れ様でした。
WJサイトリンクに「アクシマクアルアザル」様「薔星館東屋†L'ETOIR D'OR」様追加。
ジャンルは二つとも聖闘士星矢(爆)。
2004/6/21
ゲームレビューにCLANNAD感想をUP。久々の100点~!key最高!
2004/5/3
diaryにマンキン29巻感想をUP。・・・普通に面白かった人は読まない事をお勧めします(汗)
2004/3/17
リンク集のお友達サイトに『energy-showtime』を追加。
交換日記の亮月君のエネルギーファンサイトですv
2004/3/7
シャーマンキング28巻感想をDIARYにUP。
リゼファンにはかなりお祭りものの巻でした♪あとマルコかっこいい~♪
2004/2/21
アーチャーv凛同盟のバナーをゲーム部屋に貼り付けましたv。凛ルート最高!
2004/2/20
ギャルゲー部屋にFateセイバーSS「ぜんぶぜんぶもっていくから」をUP。
Fateはこれが最後だと思います。あんまりジャンル増やせないもので(^^;。
2004/1/18
梅田まりあ様から頂きました「ハンターズレストラン 前篇」をレオクラギフト部屋にUP。
わたしのミスでレオクラ部屋においてしまったので
後編アップ時にジャンル決めて頂くことにしました。
なので是非ともオールキャラ派の方も読んでみてくださいませv
2004/1/15
梅田まりあ様から頂いた「ハンターズレストラン 中篇」をレオクラギフト部屋にUP。
2004/1/12
100TITLE に1本レオクラ話をUP(100TITLEはフリージャンルの上、
余り時間をかけてないのでメルマガでの連絡はしません。申し訳ありません。)
2004/1/4
藤森十環さんの絵日記閉鎖につき通常リンク部屋から思い出のサイト様へ移行。
十環さんお疲れさまでした~。
2004/1/2
WJ部屋に封神演義小説『佳人恋慕』をUP。竜吉公主v楊ゼンと見せかけて
その実は玉鼎真人&太公望賛歌なお話。師叔サイコ―!(←アホ)
2003/12/25
WJ部屋に封神演義小説『清源妙道真君の愛犬万歳!』をUP。
・・・しょうもない話です・・・(汗)。ついでに王子はかっこ悪いですυ。
2003/12/18
紅色風車様移転の為URL張替え。・・・遅れてしまって申し訳ありませんm(__)m。
2003/12/12
シャーマンキング27巻の感想をUP。因みにこの巻はリゼルグ出てませんでした(泣)。
2003/11/23
リゼルグ部屋をWJ系COMICS部屋の中に移動させました。
今後はWJ系Comics→マンキンのリゼルグ部屋でそちらにいけます。
まだTOPからの直通リンクはありますが近い内になくなるつもりです。
リゼルグ部屋に『待つ宵の館』を完結第五章までUP。
一応リゼ部屋の最期の更新のつもりです。
梅田まりあ様から頂きました素敵レオクラ小説をレオクラ小説部屋にUP。
レオクラ小説部屋にある寄稿小説部屋へのリンクからお入りくださいませ(^^)。
2003/11/13
渚月舞夢様のHP『夢綴館』移転の為URL変更。
『パブジーンズ』様サービス停止につき、メルマガスタンドを『まぐまぐ』様に変更。
購読受付開始にあたり、サイトジャンルに関してしっかり考え直しまして
リゼルグ部屋を無期限更新停止にしました。今まで有難う御座いましたm(__)m。
2003/10/26
リンク集に『secret heaven』様を追加。男女カップル好きに50の質問を自己紹介にUP
2003/10/13
メルマガコンテンツに読み物系メルマガのサンプルを公開。
2003/10/4
ゲームレビューに『デミウルゴスの娘~瞳の中の巫女姫~』を追加
2003/10/3
リンク集にBOSS CAT様を追加。
2003/9/22
ゲームレビューに『Fhantom~Fhantom of Inferno~』を追加
2003/9/20
かくかたりき様移転につきリンク集のURLを変更。
2003/9/19
クリック募金サイトYES!JAPAN様近々閉鎖の為TOPページからバナーを外させて頂きました。今まで有難うございます。ご苦労様でした。
2003/9/17
せいるさんから頂いたオリジナル残暑見舞いイラストをゲーム他部屋にUP。
2003/8/30
ゲームレビューに『MOON.RENEWAL』を追加
2003/8/25
ゲームレビューに『家族計画~絆箱~』を追加。
2003/8/12
ゲーム部屋に残暑見舞い第三段『花火』(月姫アルク)をUP
2003/8/11
ゲーム部屋に残暑見舞い第二段『お祭り』(月姫シエル)をUP
2003/8/10
レオクラ部屋に残暑見舞い第一弾『夕涼み』をUP
2003/8/2
悔輪解縛(秋葉TRUE)ValeurⅡをUP。悔輪解縛はこれで一応終了です。
↑のアルクTRUE後日談をあげるならタイトルは別になります。
2003/7/22
メルマガ無料購読受付再開。メルマガ受付フォーム復活。
2003/7/14
リンク、ビヨビヨ団様のURLを移転先に変更させて頂きました。
メルマガ購読一時停止。今月中に復帰を目指します。
2003/7/12
ゲームetc部屋に悔輪解縛(秋葉TRUE)ValeurⅠをUP
2003/7/8
藤森十環さんに塗っていただいたシエルさんをUP♪
(下絵は以前あげた私の線画です。とても綺麗に塗って下さってます!有難うございます~)
2003/7/7
クリック募金yes JAPANの説明欄を作成。
2003/6/30
26日に追加させて頂いたリンク様の紹介文に間違いを発見し訂正。
わざわざ御連絡するほどの文章の間違いかわからないので
連絡してないのですが己の馬鹿さが身にしみる…υ。
2003/6/26
ゲームレビューに『朱-Aka-』をUP。リンクに『かくかたりき』様をUP
2003/6/12
ギャルゲ―部屋TOPにシエル、イラスト部屋に姫アルクのCGをUP。
後せいるさんが姫アルクを塗って下さったのでそちらもUP
(ありがとうございます~)。サイトTOPの文章変更。
動物愛護のクリック募金サイト安宿苑のバナーをTOPへ。
ワタルオンリーイベントPrism stイベント終了にてバナーを削除。
イベントお疲れ様でした。
2003/6/6
ギャルゲ―部屋TOPに姫アルク(とそのイラストの後に法衣シエル)の
線画をとりあえずUP。
2003/5/31
ギャルゲ―部屋に悔輪解縛 番外 『来日前夜』(月姫SS)をUP
(…同年6/28致命的な間違いを見つけたので加筆修整…)
2003/5/28
ギャルゲ―部屋に悔輪解縛『果されなかった約束』(月姫SS)をUP
2003/5/11
多分なかなか更新されないだろう落書き部屋を開設。
2003/5/3
『もえいた』へのリンクをギャルゲ―ページTOPにのっけました。
ギャルゲ―好きな方は是非遊びに行ってみてください♪
2003/4/26
ギャルゲ-他部屋に悔輪解縛『精霊鎮魂歌』(月姫SS)をUP
シエルTRUEの『甘い痛み』はあると構成が悪くなるので
悔輪解縛から独立させました。
2003/3/31
小話BBSを設置。・・・ここにあげようとしたら余りに長くなってた小話を
結局KANON部屋に月姫SS「喧嘩も又日常の一コマという事で」でUP
2003/3/17
ゲームレビューにSNOW追加。
2003/3/11
KANON他部屋の絵画展に月姫アルクェイド&シエルのモノクロイラストをUP
TOPのジャンル別入口を読みやすいようにバナーを使って加工。
それに伴い『KANON他』部屋を『ゲームetc』部屋に名称変更。
原因は皆さん想像出来るかと思いますが月姫です(苦笑)
2003/3/8
二次創作作家さんに100の質問を自己紹介にUP
2003/2/26
マンキン部屋にリゼルグ小説『今そこにある真実』をUP
KANON他部屋に月姫小説『悔輪解縛/甘い痛み(シエルTRUE)』をUP
2003/2/23
ゲーム感想を追加(欄の4を作りました)
2003/2/10
DIARYにWJのマンキン感想をUP(・・・毎度の事ですが愚痴なので注意して下さいυ)
2003/2/9
みあちゃんからもらった寒中見舞いをKANON部屋にUP
2003/1/2
KANON他部屋の絵画展に星見瑠乃様から頂いたオリジナル絵をUP。TOP変更。
掲示板アイコンを追加(アルク、シェル、琥珀、里村、鯛焼あゆ)。
2002/12/11
ピカ姫部屋に小説『anniversary~いつまでも続く願い』をUP
藤森十環様から頂いたピカのイラストをハンター部屋にUP
(ありがとうございます~m(__)m。載せるの遅れてホントにすみませんですυ)
SATSUKIさんから頂いたピカのイラストは表のイラスト部屋に保管しました♪。
飽きたので管理人のひとり言は削除しました。
読んで下さっていた方がいたら申し訳ありませんですm(__)m
2002/9/22
ギャルゲ-部屋で細々とゲームレビューを始めました。
2002/9/15
ギャルゲ-部屋に小説『SHINGETSU』(月姫)を更新
2002/9/3
クラピカ姫部屋のTOPを十環様から頂いた素敵なイラストで飾らせて頂きました(^^)v
過去の私のしょぼ絵はクローゼットに移動(^^)
2002/8/15
ミュージカル部屋にミュージカルの妄想(爆)小説「いえないことのは」をUP。
2002/8/11
ミュージカルHUNTER×2の感想部屋をHUNTER部屋に開設。感想と落書きUP
2002/7/12
友人開催の魔神英雄伝ワタルONLYイベント『Prism St.』の
宣伝バナーをTOPに設置(興味ある方は是非見て下さい♪)
2002/7/10
ハーボット変更、それにともない夏仕様に改装
2002/6/27
ピカ姫部屋に小説『三品挽歌』と『リダイヤル プロミス』をUP
密やかに更新履歴の部屋を追加
2002/6/23
DIARYにジャンプ30号の感想UP。ハンターズマインドのレオクラ妄想を数行、
でも内容の大半はリゼファンとしての愚痴(泣)
2002/6/21
KANON部屋に閉鎖した携帯版の過去ログをUP
AIRを主としたkey作品レビューや、栞の詩など載ってます。
2002/6/14
6/14のDIARYにH×H NEXT EPISODO SCENE2 クラピカ(ドラマCD)の感想をUP。
2002/6/9
チャットお誘いようのメッセンジャーアイコン設置
(しかし多分オフライン時のが絶対多い気がします←苦笑)
2002/5/30
管理人のひとり言をひそやかに開設すぐ見つかるので探してみて下さい♪
2002/5/19
KANON部屋に小説「リスタート~ver.雪の少女~」UP




これ以前の更新ログは失われています(ーー;)。

ちなみにサイトの開設日はSince2000/8/1です。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

