BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ミー&マイガール【帝国劇場】2009/6/13 12:00BLOGTOP » 演劇感想 » TITLE … ミー&マイガール【帝国劇場】2009/6/13 12:00

スポンサーサイト


ミー&マイガール【帝国劇場】2009/6/13 12:00

ビル     :井上芳雄
サリー    :笹本玲奈
マリア公爵夫人:涼風真世
ジョン卿   :草刈正雄
ジャッキー  :貴城けい
ジェラルド  :本間憲一


血は恋心より弱かった…(笑)。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

るっきーちゃんと一緒に久々に帝劇に行ってきました★。
この前はエリザベート以来かな?
ルドルフで好きになった可愛いキャストさんお二人を
楽しみにしてました★
あとるっきーちゃんに事前にクレイジーフォーユーが
好きだったら多分好きと言われたもポイント高かったです♪

まずはるっきーちゃんに教えてもらったロビーパフォーマンス。
オーケストラピットの人たちが複数の楽器を担当してるって聞いて
大変だなあとしみじみ。
クラリネットの音色とか色々単体で聞かせてもらってうれしかったんですが
一番驚いたのはホルンの吹き方。
なんか手入れてるなあとは思ってたんですが
まさかあそこの手で音の調整出してたなんて音楽に疎いから知らなかったよ(>▽<)
すっごく勉強になって楽しかったです♪

お話もドタバタしてて楽しかったv
サリーとビルのラブラブっぷりがとっても可愛かったです(^^)
井上君お芝居上手ですね~。
前のルドルフの貴公子っぷりが嘘みたいな
元気っ子でみててびっくりしました。
いや、もう無理だから年金あげて返してあげた方が…と
何度か思うくらいやんちゃな子でした(笑)。
…みえない。あのルドルフの子に見えない(^^;。
みててとっても可愛かったです♪


サリーの笹本さんも健気で可愛いvv。
蓮っ葉で優しい女の子でみててとってもビルとお似合いでした。
ビルもサリーの事ホントに好きなんだなあとは思ったけど
私はサリーがビルを思う気持ちの方が好きだったなあ。

ビルを思って別れながらも
最後に目の前に降り立ってきた希望を頑張って掴んで
マリア公爵夫人に認められる貴婦人になるように頑張ったサリーが
とっても素敵だなあと思います。
良い血筋のビルでも辿りけなかった場所に
サリーはビルへの恋心で頑張って上りついたんだなあと思うと
とっても暖かい気持ちになりました。
今度はビルもサリーに負けないような素敵な伯爵さまになれるといいね(^^)♪

因みに作中に出てきたノブレス・オブリージュは
凄く好きな言葉だったので出てきた時は一人で萌えてました(笑)。
高貴の義務、貴人への社会奉仕を促す倫理観を説いた
マリアさんは確かに貴族である事に誇りをもってるんでしょうね(^^)。
そして殴られて恋に落ちたジャッキーにうけました(笑)。
えーマゾだったのかあんた(笑)。

最後は三組の結婚式で幸せな感じで終わってとっても楽しかったですv。
又機会があったら見に行きたいな~と思いましたv。
相変わらず井上笹本ペアはとっても可愛くてお似合いでした♪
とっても目が癒されましたよ♪ほくほく(^^)



テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

