BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うおや一丁BLOGTOP » おいしいもの » TITLE … うおや一丁

スポンサーサイト


うおや一丁

20090613222358

るっきーちゃんとミーアンドマイガールみた後に飲み屋めぐりしました★
一丁海鮮サラダを頼んだんだけどおっきくて驚いたなあ♪
お酒もごはんもおいしかったです♪やっぱりお魚はよいねえvv

*** COMMENT ***

美味しそう!!

飲み屋!!しかも『巡り』なんですね、いいなぁ!!
子供が出来て以来ほとんど行ってませんv-356
確かにでっかそう。二人で食べたんですか?

劇も見に行ってきたんですね。
丁度昨日子供らとアニーのオーディションの番組を見たんですけど、一度劇にも連れてってーとせがまれました。
最初に見せるならベルバラを宝塚大劇場で見せたいです♪
もう当分やらないのかな~?
生オケと生歌のあの声量の豊かさは舞台でしか味わえないですよね。
ベルバラでなくともいつか連れて行ってやらねば!!
一週間禁PCですが、見にこれて良かったです♪
ではまた。
色々ありがとうございます!!

二軒はしごしました~(笑)。

結構居酒屋さんは二時間制限付けられる事が多いので
その後別の所でお酒メインでまったりおしゃべりする事が多くて(笑)。
確かにお子さんがいるとそんなに長時間出歩けませんよね(><)
でも可愛いお子さんがいるのはとってもうらやましいです(^^)/

サラダは二人で食べました★
すっごく沢山あったのでおなかいっぱいになりましたよ(^^)。

ヅカ大劇場いいですね♪
二年前にるっきーちゃんと行った時に
市長の宝塚の石碑があって伝統を感じてびっくりしました!
舞台と客席が一体になるあの感覚とか声量の迫力は
やっぱり舞台のだいご味ですよね♪

お忙しい中遊びに来てくれてありがとうございます!!
一週間特に大変そうですが頑張ってくださいです
…というかこれを読まれる頃には多分終わった頃ですよね?
お疲れ様でした(^^)♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

