BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BLOG拍手ありがとうございますvBLOGTOP » HP・BLOG拍手レス » TITLE … BLOG拍手ありがとうございますv

スポンサーサイト


BLOG拍手ありがとうございますv

HPやBLOGで拍手下さってる方もいつもありがとうございますvv
ログを楽しく確認させて頂くたびに喜んでます(^^)。ぺこり。


yozakura様

コメントありがとうございますv
READ AFTER…にてお返事を書いてますv


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

こんばんわ!コメントありがとうございます(^^)!!
アニメからの方なんですね!何かとっても嬉しいですvv
確かにアニメ前半はまったりですよね(^^;。
ティアーズトゥティアラはPCゲームの時から
前半は微妙だけど中盤以降は面白いって言われてた作品なので
これからどんどん盛り上がっていくと思いますので
私も今からすっごく楽しみにしてたりします♪

確かにお嫁さん達のアロウンへの嫁ぎ方は結構無茶苦茶ですよね(^^;。
でもアロウンかっこいいからスィールとかが
嫁いでもO.Kってのはわからないでもないんだけど、
やっぱりちゃんと描いてくれてるアルサルとアロウンの方が
見てて楽しいですよねvv。
今回も暴れてこいって言われて「いいのか♪」って
喜んでるアルサルとかすっごくみてて楽しかったです(^^)

光源氏と若紫>>わわ、yozakura様凄く鋭いです!!
この物語、藤壺にあたるような方もいるので
思わず想像してしまいました(笑)。
ホントにアロウンってアルサルをよく導いてくれてますよね(^^)。
ちなみに実は中盤から男性キャラ中心の物語に変わるので
アルサルやアロウンは今より出番が増えまくるはずです(笑)。
なので今後の展開も楽しみにして頂けると嬉しいですvv

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

