BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ★お知らせ★BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ★お知らせ★



★お知らせ★

明日からBLOGを中心にした縮小運営に入ります。
詳細は以下からご覧ください。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

こんにちは。管理人の紅柳美咲です。
いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます。

日記を読んでくださってる方はご存知だと思いますが
諸事情あって環境の変化があり2010年から多忙になる事になりました
状況の目処がつけばある程度落ち着くと思うのですが
現状ではいつから落ち着くとははっきり言えない状況だったりします。
・・・2010年はハンターの連作の続きを・・・と思っていたので本当に残念なのですが
HPに乗っけている更新はやっぱり数日かけて書いてるお話なので現状だと難しいと思います・・・。
2010年には戻ってくるつもりだったのに申し訳ありません・・・。

環境がおちつくまではBLOGで簡単なSSあげたり、
アニメや漫画の感想をかく感じで
生活に負担にならない更新を続けていきたいと思っています。
・・・気が向いた時にでも何かあげたかなあとのぞきに来て頂けると嬉しいです。
・・・月讀だけでも、一章分でもすすめられたらいいんだけど・・・
やっぱり難しいかなあ・・・。

現状がおちついたら、BLOGでまたご連絡させていただきます。
HPやBLOGでの感想やSS書きは大好きな趣味なので
多忙中も出来たらネタが浮かんだ時に更新していきたいなと思ってます。
一応BLOG関係はBLOGメールにてメールで更新連絡をしてるので
興味がある方はご検討頂けると嬉しいです。ぺこり。

頂いたメールやコメント等は通常通りお返しさせて頂いておりますので
良かったら今後もいろいろお話してくださるととても喜びます。ぺこり。

ではでは。
一日も早く、普通に更新できる事を祈って・・・。
本当に色々ばたばたしてしまって申し訳ありません・・・。
早く落ち着くように頑張りたいです。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

