BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ティアーズ トゥ ティアラ 第七話 『コロッセオ』BLOGTOP » ティアーズ・トゥ・ティアラ » TITLE … ティアーズ トゥ ティアラ 第七話 『コロッセオ』

スポンサーサイト


ティアーズ トゥ ティアラ 第七話 『コロッセオ』

ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 ザ・コンプリートガイドティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 ザ・コンプリートガイド
(2008/09)
電撃プレイステーション編集部

商品詳細を見る

オクタヴィアかっこいい~~~(><)!!
…正直PC版ではモルガンとの友情以外は
印象がないキャラだったのでアニメの好待遇にびっくりしてます。
単体でもかっこいいし、モルガンと二人で二度美味しいね(笑)。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

…そんな訳で今回はラスティ登場。
うん、ラスティは素直で可愛いね(^^)。
ゲームの時も強いし防御力もあるしで
使いやすくてかなり気に入ってた記憶があります☆
お鍋や包丁に拘る所がとっても可愛いです♪

しかしホントにアニメのアルサルは頭がよさそうだ…。
アニメのアロウンに馬鹿といわれつつも
これでバカだったらゲームのアルサルは…と
思わず思ってしまう位アニメのアルサルは賢いですねえ…。
若干ゲームのお馬鹿なアルサルが恋しいです。
モルガンはそんなにイメージ違わないんだけど
アルサルは結構イメージ違うよなあ…。

そんでもって今回は引き続きブブルクスの馬鹿さ全開…。
なんて気の毒なキャラなんだ…この人(^^;。
う~ん、前回はアルサルとアロウンのあて馬でしたが
今回は完全にオクタヴィアのあて馬ですね(^^;。
前回がアルサルとアロウンの誠実さや有能さを示すお手伝いをしてくれましたが
今回はオクタヴィアの力と信念の強さを示すお手伝いをしてくれてますね。
ていうか、PC版の時は正直使ってて強いと思った事がなかったんですが
アニメのオクタヴィア強いよ!!かっこいいよ(>▽<)!!
スィールがうっとりしてるのが何か可愛かったですよ。
ナナリー声でお姉様とかいわれたらどうしようとか思っちゃいましたよ(笑)。

モルガンとオクタヴィアの友情フラグ立ちましたね~♪
いてもたってもいられずに助太刀しちゃうモルガンが
かっこよかったです♪
たいして事前のエピソードがなくってもゲームの牢城戦での
モルガンとオクタヴィアのイベントは感動して好きだったから、
これをやってくれるなら牢城戦はかなりきそうだなあ(^^)
今後も結構力を入れてモルガンとオクタヴィアは
やってくれそうなので今からとっても楽しみです。
アロウンの妻はリアンノンに任せて
二人はできたら友情で頑張ってほしいな(^^)

次回は新キャラですね。
怖そうなキャラなのでどんなキャラなのか楽しみだな。
しかし次回予告でアルサル怒られてたな。
なにがあるんだろう??
PC版しかやってないので未知のイベントが沢山で
みてて楽しいです。
どうやらいろんな方のBLOGみてると
アニメはPS3とも微妙に違うみたいですね。
どう違うのか確認するのが今から楽しみだな♪


テーマ:ティアーズ・トゥ・ティアラ - ジャンル:アニメ・コミック

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■ティアーズ・トゥ・ティアラ ? 「コロッセオ」

 危うく嫁4号かと  今回新たに仲間になったラスティ。  彼女も妖精ということで前回コメントで指摘された反省から、由来の妖精を考え...
2009/05/19(火) 00:16:20 | アニメを考えるブログ

■◎ティアーズ・トゥ・ティアラ第7話「コロッセオ」

拳闘大会にでようと、モルガンがいいだす。そして、コロッセオへ移動する。スイールさん、妖精だとばれたら、ああされたり、こうされたらりされちゃう~~といっておどおどする。拳闘大会開始!!いかにも強そうなグールっぽい人と、ちびっこのハンマー持った妖精さんが戦...
2009/06/02(火) 12:05:50 | ぺろぺろキャンディー
