BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ティアーズ・トゥ・ティアラ 第五話 「ロンディニウム」BLOGTOP » ティアーズ・トゥ・ティアラ » TITLE … ティアーズ・トゥ・ティアラ 第五話 「ロンディニウム」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第五話 「ロンディニウム」

次回は嫁3号、嫁4号登場ですか。
…スィールの声がナナリーに聞こえないか微妙に心配(^^;。
どんな声なのかなあ。わくわく。

ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(通常版)ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(通常版)
(2008/07/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

という訳で第五話。
タリエシンでてきた~vvって訳で
5分前にはリモコン握りしめてTV前で待機。
数分でしたけど、やっぱり嬉しかったですv

毎日カニ鍋で辟易してるアロウンとオガムがなんか可愛いv
に~ちゃんはリアンノンが作る物ならデゲモノ鍋以外は
文句いわないもんね(笑)。
タリエシンは今回は顔見世って感じでしたね。
…歌ってほしかったなあ…。
アルサルが「いい歌だ」って褒めてくれたのを見ると
やっぱり歌ってたんだと思うんだけど声優さん歌ってくれないのかなあ…。
しかしアルサルに褒めてもらえたのはちょっと感激。
良かったねタリエシン、初めてアルサルに音楽家って認められたよ(>▽<)/
ていうかアルサルってあんまり芸術とか興味ない
イメージがあったので結構意外でした(^^;。
又聞かせてあげられると思うよと言ってくれたので又近いうちに出てくれる事を祈ります。
…タリエシンが本格的に出てきてからTTTは漢祭りになってくるしね(笑)。

ガイウスに嵌められて屈辱に怒るアルサルを
優しく諭すアロウンは良かった。魔王様のパパっぷりがとっても素敵vv
みるからにTTTはアルサル育成ゲームなのが
わかるつくりになってるなあ。アニメ(^^;。
ゲームも実際そうだったしね。
夜中に頑張って素振りするアルサルはカッコ良かったです。
うん、がんばれ負けるな男の子(笑)!!

来週はスィールとオクタヴィア登場ですね。
…後メインはラスティだけか。7話か8話くらいには
ラスティも仲間になってそうですね。

テーマ:ティアーズ・トゥ・ティアラ - ジャンル:アニメ・コミック

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■◎ティアーズ・トゥ・ティアラ第5話「ロンディニウム」

城を復活させたことで、敵が襲ってくるため、なんか戦の準備がはじめたようだ。そして、夜になり、モルガンちゃんが、酔っ払って性格がさらに凶暴化→アルサルと対決!!そこに、吟遊詩人のタリエシン登場。なんか助言して帰っていった。ロンディニウムを攻めるため、まず...
2009/05/13(水) 03:25:44 | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。