BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ティアーズ トゥ ティアラ 第四話 「アヴァロン」BLOGTOP » ティアーズ・トゥ・ティアラ » TITLE … ティアーズ トゥ ティアラ 第四話 「アヴァロン」

スポンサーサイト


ティアーズ トゥ ティアラ 第四話 「アヴァロン」

来週はヘボ詩人様がでてきますね☆
こんなに早く出てくると思ってなかったので
今から来週が楽しみですvvわくわく(^^)!!


ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]
(2009/06/17)
大川透後藤邑子

商品詳細を見る

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

OP前の前大戦のプィルとアロウン。
…この時からアロウンは、未来を覚悟していたんだろうか。
それとも、予見した上で越えられると思っていたんだろうか…
…どちらにしろ、みていてとても切なかったです。

そんでもって「アロウン様、私妖精さんにあいたいです」と
にっこり笑うリアンノンに優しく微笑み返すアロウンに萌えた(笑)。
そーだよ、やっぱメインヒロインはこうじゃなくちゃ(><)!!
妖精さんをみて「可愛いですっvv」て喜ぶリアンノンも可愛かったvv。
流石アルサルの最愛の妹、可愛いぞ、こら(笑)。
そんでもってエポナは元気でやっぱり可愛いvv。
アルサルに褒められて調子のっちゃうのも可愛いvv

そういやプィルって呼ばれてアニメのアルサルは嬉しくないみたいですね。
…まあ、「プィルの直系」っていい方は確かに自己のアイデンティティを
「自分」ではなく「血筋と父祖」に置く訳で、何だかんだいって
プライドの高いアルサルにはあんまり気持ち良くないのはわかるのですが
若干、過敏かなあと思います。
PCゲーム版の頃は「小僧(プェル)」と勘違いしてたんだけど
どうやらアニメは違うみたいで何かアニメオリジナルの理由でもあるのかなあ?

ミルディンのエピソードは全部知ってると切ないですね…。
ミルディンの功績を残したくて白の精霊になり、
それを歪まされたことに憤って人の為に立ったアロウンにとって、
リアンノンが覚えていてくれた事は、どんなに嬉しかったんだろう。
別にミルディンは感謝を求めてはいないけれど
それでもやっぱり覚えていてもらえるのは嬉しいものだから
アロウンも嬉しかったろうなあと思います。

次回はガイウスがもう上陸ですか。
うん、どんどん主要エピソードを前半に集めてる感じですね。
この分だと主要キャラが全員でそろって仲間になるのも
あっという間かもしれないな(^^)。
…実は今回一番狂喜したのは次回予告でした(苦笑)。
今回出たらきっと当分又出てこないとは思ってるんだけど
それでもやっぱりタリエシンが出てきてくれるのは嬉しいよ(笑)。
早くアルサルとの一騎打ちまで話が進まないかなあvわくわくvv



テーマ:ティアーズ・トゥ・ティアラ - ジャンル:アニメ・コミック

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■◎ティアーズ・トゥ・ティアラ第4話「アヴァロン」

アバロン城到着。妖精でるらしい。アローンがアバロン城の主らしい。モルガンさん、城の門みて「でっかいなー!!」っていってたけど・・・どうかんがえても・・・「お前の方が大きいよ!!」城の中にはいると、ピンクのツインテールのエルミンたん(清水愛)がリンゴ焼いて...
2009/05/06(水) 09:46:27 | ぺろぺろキャンディー
