BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ギャルゲーNOVELに二本ティアーズ トゥ ティアラSSを更新。BLOGTOP » HP更新履歴(game etc…) » TITLE … ギャルゲーNOVELに二本ティアーズ トゥ ティアラSSを更新。

スポンサーサイト


ギャルゲーNOVELに二本ティアーズ トゥ ティアラSSを更新。

タリエシンのお話とプィルのお話を一本づつサイトにUPしました。

『雪の散華、友の餞』…BLOGに乗っけてたコーラス山イベントのタリエシンSS。
              アルサルとの思い出と、アロウンへの感謝と…。

『遥かなる誓約』…前大戦後のプィルとプリムラ。妖精王の悲しくて強い決意。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



最初はBLOGに乗っけてたのですが
何か今滅茶苦茶盛り上がってるので、サイトの方に移動しました。
今回勢いで書いてしまったので惜別系のお話ばかり乗ってしまいました(汗)。
次は明るくて幸せなお話を書こうと思ってます。

…という訳ですみません。2009年はTTTとH×Hのダブルジャンルで運営します…(平謝)。
どっちもおろそかにならないように頑張ります。
…ああ、ますます仕事がめんどくさくなりそうだ(爆)←おい。

正直、アニメでTTT熱が再燃すると思ってませんでした…。
今期はハガレンに萌えてるつもりだったのになあ・・・(滝汗)。
TTTはゲームはすごく好きな作品だったのですがそのせいで
キャラデザ変更に反感があったんであんまり期待してなかったのです…。
でも、やっぱり見ちゃうと慣れちゃって段々新デザインに慣れつつあります…。
今は一日でも早くタリエシンが出る事を心待ちにしています(爆)。
…こういうずるく生きられる頭がある人間が
その上で不器用な選択を選ぶパターンに私ホントに弱いんだよな…。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

