BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハッピーバースディBLOGTOP » Diary » TITLE … ハッピーバースディ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーバースディ

20090426110952


昨日は家のわんわんの10才のお誕生日でした♪
昨日はあんまり家にいなかったので今日いそいそとお祝い。
下はわんこ用のケーキとハンバーグとパスタです。シェル型のみたい。
カボチャとかコーンとかがついてました。

いつもはお祝いのケーキを2個買うんですけど
今回おかずがあったのでこっちにしました(^^)。
ジョン君お気にのレアチーズケーキもちょっと買いたかったんだけど
売り切れだったので又の機会に買いに行こうっと。

今年で10歳です。冬場に比べて春はゆっくりながらも
結構歩くようになってくれて一安心してます。
ずっと元気で仲良く一緒にいようね(^^)。
15歳も20歳の記念日も祝ってあげるからね★

*** COMMENT ***

おめでとうございます!

わんこちゃん、10歳なんですね♪
ハンバーグはともかく、パスタにケーキ、凄いですね!!
こんなに想われて美咲さん家のわんこちゃんは幸せ者です!!!

わんこちゃんは人間より早く年をとってしまうのがちょっぴり切ないですが、こんなに大切にされているのですからきっと15歳も20歳の記念日も祝ってあげる事が出来そうですよね。

わんちゃんをギュッとするとふわんと温かくて癒されますよね。
命の温かみは人工とは違う独特なもので、昔を懐かしく思い出します。

ありがとうございます(^^)

はい、今年で10歳なんです。
わざわざお祝ありがとうございます★

毎年誕生日とクリスマスは仕事帰りには
わんこケーキを買ってお祝いしてるんですが
本人はいまいちわからないみたいです(笑)。
ささみスープと鯵ごはんも大好きなので
時々作ってあげるのですが
今回はハンバーグとパスタが珍しくてそっちにしちゃいました(笑)。

犬の時間はドッグイヤーって言われますよね…。
初めて一緒に過ごした子なのでやっぱり色々過敏になっちゃうのですが
やっぱり、同じだけの時間を一緒にすごせないのは切ないなあと思います。
でもだからこそ、一緒の時間を大切にしていきたいなあと思います。
15歳も20歳いっぱい祝ってあげたいです(^^)

悲しい時は毛繕いしてるとすごく落ち着きます。
人ってあったかくて柔らかいものを触ると落ち着くって
心理学的な理由もあるらしいですが
それ以上に、やっぱりそれが特別な温もりだからなんだと思います。
わんちゃん、可愛いですよねvv
猫ちゃんも大好きだけどやっぱり今は一番わんこが大好きです(^^)♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。