BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ティアーズ トゥ ティアラ 第三話「旅立ち」BLOGTOP » ティアーズ・トゥ・ティアラ » TITLE … ティアーズ トゥ ティアラ 第三話「旅立ち」

スポンサーサイト


ティアーズ トゥ ティアラ 第三話「旅立ち」

ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地-オリジナルサウンドトラックティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地-オリジナルサウンドトラック
(2008/09/26)
ゲーム・ミュージックディーテラダ

商品詳細を見る


オガム、可愛いよ、オガム(笑)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

若い子だけ連れてっておいてけぼりに恨み事をいうオガムが
無茶苦茶可愛かったです(笑)。
ロンディウム戦の「アロウン様、じじいはお嫌いですかな」を
つい思いだしてしまいましたよ(笑)。
オガムはアロウンと同じくらい好きだしね~(^^)。

「俺が目指すのは王権ではない。ただの王道だ。」
…TTTは決め台詞がかっこいいと思います。
アロウンの言葉の使い方がホントにかっこいいんだよね~(><)!!
TTTは3回はやり直してる作品なのですが、
やっぱり今度の敵は人間とわかった時の
アロウンの切なさは一度プレイしてるとひとしおだよな・・・。

塔の上からモルガンを狙って落ちてくる敵を
リアンノンが魔法力で撃退するのはかっこ可愛かった(笑)。
にっこり笑って魔方陣を出す小悪魔っぽさがラブ(^^)。
うたわれるもののアニメでは正直エルルゥとアルルゥが戦場に出れなくて
仕方ないと思いつつも悲しかったんだけど
TTTはリアンノンはちゃんと戦場に出てくれそうで一安心。

とりあえず次回はアヴァロンですね。
PC版と完全に別人になって愛らしくなったエルミンも
多分暫く違和感バリバリだろうけどすぐなれるだろう…。
…アルビオン島にいってからは暫くは蟹取りとかばっかだったから
そこら辺はぱっぱと飛ばして早くタリエシンだしてくれないかな~(><)。
出来れば男性キャラのオリジナルを増やしてほしいです。どきどき

テーマ:ティアーズ・トゥ・ティアラ - ジャンル:アニメ・コミック

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■◎ティアーズ・トゥ・ティアラ第3話「旅立ち」

待望のモルガンさん登場。後からみたら、ほとんど裸属性だな。アローンの妻2号になるとか言い出すし、誓約の民エロすぎるだろ!!で、今回は、船を取り返すという話だった。戦闘シーン。さすがに、うたわれるものが作ってるだけあって迫力あった。結局奪回して、船出した...
2009/04/29(水) 02:42:53 | ぺろぺろキャンディー
