BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コスプレやるなら!バトンBLOGTOP » バトン » TITLE … コスプレやるなら!バトン

スポンサーサイト


コスプレやるなら!バトン



某所でみかけたので答えてみました。






ルール…見た人は絶対。答え終わったら一つ追加すること。
アニメ・ゲーム・漫画のジャンルでコスプレするならやりたいと思うキャラを書いて下さい!
予定・希望・夢問わず。知らないジャンルには×を。

★あまつき→×
★アンジェリーク→×
★犬夜叉→弥勒。袴着たい(爆)
★うみねこのなく頃に→真里亞。あの良くわからん冠をかぶりたい(笑)
★エア・ギア→×
★桜蘭高校ホスト部→×
★おおきく振りかぶって→×
★ガンダムシリーズ→…シン・アスカ(爆)種デスは嫌いでも今でも君は愛してる。
★ギャグマンガ日和→×
★金色のコルダ→×
★銀魂→×
★ケロロ軍曹→×
★コードギアス→皇帝ルルーシュ。あのずるずるした服着てみたい(笑)
★サモンナイト→×

んじゃ追加
★ハンターハンター→ヨークシン編のピカ。

…ちなみに全部予定や希望じゃなくて「夢」です(笑)。
似合う外見してたらやりたいけど絶対似合わないので(笑)


まだ体調ふっきしてないのに何してんだが(^^;。
因みにルールはコピペしてるだけなので別にみたからって
絶対やらなきゃ駄目って訳じゃないかと思います(笑)。

*** COMMENT ***

こんにちわ♪

わ~!!
ギアスと犬夜叉しかわからない・・・。
銀魂は子供が時々見ていたような?
ケロロはロロで検索した時大量に出てきたような・・・v-12
私は巫女の衣装着てみたいですね♪←年を考えろ

Re: こんにちわ♪

桔梗や珊瑚ちゃんの衣装も可愛いですよねv
あんまり犬夜叉はみてないのですが
キャラはかわいいなあと思います(^^)。

実は見ての通り私もあんまりわからなかったんですが
まあ見かけたしといそいそと答えてみました(苦笑)。
みたところ少年漫画原作系がおおい感じですよね(^^;。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

