BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お花見ランチ☆BLOGTOP » 景色 » TITLE … お花見ランチ☆

スポンサーサイト


お花見ランチ☆

20090407150115


職場前の桜がすごく綺麗なので今日もお昼はお花見です♪
満開から散り始めの今が一番華やかな時期ですね☆
ずっと散らないでほしいなあ(笑)

*** COMMENT ***

いいね

今日は職場近くの学校が入学式だったみたいで、何人かの親子連れを見たけど、桜がまだ綺麗で良かったよね。

ソメイヨシノが終わったら八重桜だからそれも楽しみなんだよね。あまり見かけないけど。

入学式に桜って

やっぱり凄い良いよね♪

学生だったころは卒業式はともかく
入学式だけは桜が沢山咲いてほしくて
毎回祈ってた気がするよ(笑)。
最近は咲くのが私らが学生の頃より早いけど
やっぱりこの時期に桜は咲いてほしいよね♪

駅へ向かう道に八重桜があるんだ♪
一本だけだけど華やかで毎年ソメイヨシノの後の楽しみだったりする(^^)。
でも確かにあんまり見ないよね。
桜より育てにくいのかなあ?
残念だ(><)。

おはようございます♪

こちらは桜はまだなんですよ~v-356
でも最近急に暖かくなったのでぼわっと咲いてくれるかな?
満開の桜を見ると春だな~って浮き浮きします♪
関西に住んでいたころは京都の円山公園の夜桜を毎年見に行っていました。
仙台大好きで永住したいぐらいだけど、毎年この季節だけは関西が恋しくなります☆

2日間風邪引きさんでした(^^;

木曜日はお芝居見に行ってたのですが
帰宅するなり急に体調悪くなって寝込んでしまいました(苦笑)。
ちゃっかり遊びは楽しんできたのですが
金曜日は寝込んで終わってしまってつまらなかったです(^^;。

そっちは桜まだなんですね~。
こっちはもうほとんど散ってしまって寂しい限りなのでちょっとうらやましいですが、
確かに4月の頭に桜が見えないのはとてもさみしいですよね(><)
京都の桜は一度見に行ってみたいのでうらやましいですv
雅な街の雅な景色ってそれだけで素敵ですよねvv
吉野の桜を見るのが実は夢だったりします(笑)

東北の桜はでも涼しいから長く持ちそうな気がしますよねvv
早く咲いてくれるといいですよねvv。
やっぱり桜が咲くと春が来た★って気がしてとっても嬉しいですvv

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

