BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 願いのピノBLOGTOP » Diary » TITLE … 願いのピノ

スポンサーサイト


願いのピノ

20090318230716


初めて願いのピノをみました♪
下の真ん中の星型のピノさんです★
職場傍のコンビニで在庫一掃セール88円だったのを買ったんですが
ずっと一度みてみたいな~と思ってたので無性に嬉しかったですvv。

*** COMMENT ***

いいなあ

こういうの出ると嬉しいよね。
職場の先輩とも話したんだけど、ハート形のピンキーとか、カールおじさんの顔のカールとか、滅多に出ないものって結構あるよね。

昔、コアラのマーチの眉毛コアラが出たのが嬉しくて暫く保管していたなあ(笑)

うん、なんか感動したよv

ハートのピノもみてみたいんだけど見たことないなあ。
ピノ大好きで、よくお昼休みにお弁当の時の
デザートにかってるんだけどね(^^;

カールおじさんの顔のカールは初めて聞いたよ!
うわあ、一度みてみたいかも(><)
何か細工がこまかそうだよね(笑)

星型!?

おはようございます♪
ハートがあるらしいとは聞いたのですが、いつのまにか星型もあったんですね!!
今だどちらもお眼に掛かった事は無いのですが、こういうめったに無いものを引き当てると何かいいことありそうで嬉しいですよねv-356
流輝さんのかかれている、カールおじさんの顔のカールも知りませんでした。
大人なのに私はカール大好きで、おやつがカールの時だけは子供と奪い合って食べます。・・・で形まで見てませんでした・・・。がーん・・。
今度は見てみよっと♪

願いのピノっていうらしいです(^^)

こんばんわ♪
そうなんです♪ハート以外に星型もあるのです♪
私はピノ大好きでよく仕事のお昼休みに買うんですけど
それでも初めて見たので結構感動しました(^^)
なにかいいことあるといいなあと思います♪

カールおじさん型のカールは私もしらなかったです(><)
なんか滅茶苦茶細工こまかそうで一度みてみたいですよね♪
カールおいしいですよね♪チーズ味が大好きだったりします♪

以前

テレビで、ピノとかピンキーとかのレアアイテムを探すって特集を放送してて、その中にカールおじさんのカールもあったの。

かなり大量のカールの袋を空けて探してようやく見付けてました。
(あのお菓子達はどうなったのかな…スタッフが美味しく頂いてればいいんですが)

言われてみればカールおじさんだけど、よく判らなかったな(笑)

一発で星型ピノを見付けたみさっちゃん、何かいい事があるかもよ!?

Re: 以前

こんばんわ♪レス遅れてすまんです(><)

> (あのお菓子達はどうなったのかな…スタッフが美味しく頂いてればいいんですが)

るっきーちゃんのこのコメみてついビッ○リマンチョコを思い出した。
…あの時期は歩くと捨ててるの見かけてもったいなかったよねえ(^^;
何であの時期あんなにはやったのかなあ。私も集めてたけどさ(苦笑)

あ、やっぱりカールおじさんカールは言われないとわかりにくいんだ(笑)。
確かにわかりにくそうな気がするよね(^^)

星型ピノなんかいいことあるといいなあ♪わくわく♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

