BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BLOG拍手ありがとうございますvBLOGTOP » HP・BLOG拍手レス » TITLE … BLOG拍手ありがとうございますv

スポンサーサイト


BLOG拍手ありがとうございますv

BLOGとHPで拍手下さってる方もいつもありがとうございます。
毎回励みになっています★。
あんまりお礼文も更新できてなくて申し訳ないです。ぺこり。




栗まりも様

コメントありがとうございますv
READ AFTER…にてお返事を書いてますv

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

先日は素敵なメールありがとうございますv
多分、家では一番バカップルにかけた気はしてたのですが
人がみてもそう見えるかな~とちょっと心配でしたので
喜んでいただけたみたいでとっても嬉しいです(^^)♪
普段とは違って明るい雰囲気のお話だったので
結構自分で書いてて新鮮でした(笑)。
又こんな感じで幸せなお話も書きたいなあと思いました★

壁紙さん、探してて見つけた時に
絶対これ使いたいな~と思ってたのです♪
久しぶりにHPビルダーのマニュアル取り出して
新しい事覚えられました(^^;。
どうもなれちゃうと覚えてる範囲内でやっちゃうので
久々に出来る事が増えてなんか嬉しかったです(^^)。
壁紙気に入っていただけてとっても嬉しいです♪

崎陽軒>>わわ、先日まりも様も横浜いらしてたんですね☆
なんか感激です~(><)。地元神奈川なもので(^^)。
崎陽軒はやっぱりシウマイのイメージですよね♪
でも思ったよりケーキもスコーンもおいしかったですし
食器もとっても可愛かったのでお勧めですよ♪

ではでは★
こちらにまでコメント下さって本当にありがとうございました!ぺこり。
近々頂いたメールのお返事も送りますので
届きましたらお暇な時にでも読んで頂けると嬉しいです(^^)vv

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

