BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アフタヌーンティー☆BLOGTOP » おいしいもの » TITLE … アフタヌーンティー☆



アフタヌーンティー☆

20090224204220

ずっといきたかった横浜崎陽軒のアボリータムのアフタヌーンティーを楽しみにいきました♪

【上段】 ゆずまんじゅう、温州みかんのくずよせ、抹茶のロールケーキ 大納言あずき添え、
     渋皮つき京栗のタルト 生チョコレート仕上げ
【中段】 チーズクロワッサン、レーズンスコーン
【下段】 ミックスサンドイッチ(ハム&チーズ、きゅうりとトマト、カボチャサラダ)

ランチで食べたのですが十分なボリュームで大満足でした(^^)。
又今度いきたいかも♪二時間いてもいいらしいので二時間楽しくおしゃべりを楽しみましたv
ケーキもおいしいんだけどスコーンとクロワッサンがおいしかったなあvv

アフタヌーンティセットは二千円超えてる所が多いんだけど
ここは手ごろなお値段で雰囲気も結構いいので良かったですv
三段トレイが可愛くて見てて幸せな気分になるんだよねvホクホク(^^)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

