BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … HP拍手ありがとうございます。BLOGTOP » HP・BLOG拍手レス » TITLE … HP拍手ありがとうございます。

スポンサーサイト


HP拍手ありがとうございます。

HPやBLOGで拍手パチパチ下さってる方もいつも本当にありがとうございますv。
確認するととっても嬉しく、いつも励みになってます♪ぺこり。



UT様

コメントありがとうございますv
READ AFTER…にてお返事を書いてますv

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

わざわざコメント下さってありがとうございますv
それなのにお返事遅くなってしまってホントにすみません(泣)
随分前に書いたお話なので恐縮なのですが
少しでも楽しんで頂けていたら嬉しいです。ドキドキ。

レオリオは知的ではないけど精神的には大人でやさしいので
頭はいいけど精神的には幼いクラピカといいコンビですよね。
この二人がホントに好きで、ヨークシンシティ編の4人組が
大好きなのでハンターは書いてて楽しんだろうなと思ってます。
ゾル編以降はキルアが変わっていくのが凄く可愛いのですよv
…反面、ハンター試験が嘘のようにピカが痛々しくなっていきます(泣)。

>>だからお前の相手は俺しか(私しか)~

わー、ピカ言いそうですね(笑)。
んでレオリオはしかたねーなーって顔でニコニコ笑ってうなずいてくれそうです。
レオリオの場合は、「別にわざわざ拾ってくれなくてもいい」って
つーんとそっぽ向かれてレオリオが慌てそうですが(笑)。
因みにピカは他人がレオリオの悪口いうと怒りそうな気がします。
それなのに多分世界で一番レオリオの悪口いってるのは多分ピカです(笑)

>>無性体

ちなみにあの設定は冨樫先生のハンターの前の漫画のレベルEからとってますv
冨樫漫画の中ではシナリオ構成はあれが一番好きです(笑)。
ギャグ漫画なんですけどすっごく面白いのですv
もし機会があったら是非読んでみてくださいですvv
あのパラレルだと5年後に結婚ですv
どーも私はさっさとピカを家庭に押し込みたいようです(苦笑)。
何か一人じゃ絶対幸せになれそうにないので心配なのですよ…。

>復讐後のピカ

ヨークシンシティ編の最後はほんのわずかな光明みたいなものは見えます。
そしてその選択に当時すごく救われた気がしました。
…私のハンター4人組の人間関係はこれがきっかけでできた記憶があります。
それまではレオリオとクラピカ、キルアとゴン、ゴンとクラピカorレオリオ
みたいな感じでキルアへの線がすっごく少なかった記憶はあるので
今とは全然違うなあと思います。
ただホントにこれからのピカはずっと凄く可哀想なので
早く幸せになってほしいなあと思います…。
レオリオは恋愛は関係なく、絶対冨樫先生がピカへの希望として
配置してるキャラだと思ってるのでどんな形でも
最後はピカには幸せになってほしいなあと心から思います。

>>男装の麗人

わ~、そういっていただけると嬉しいですv
9月のオンリーで思ったより女の子派が多くて嬉しかったのですが
それでもやっぱり少数派ではあるもので(^^;。
アニメのピカはしぐさが原作に比べてやたら可愛かったので
余計そう思ってしまったりします(^^;。
顔はアニメは可愛い感じで原作は美人さんなのですが(笑)。

6巻だと、レオクラ部屋は「砂漠の水」位かなあと思います。
ジャンプ部屋だと「差し伸べた手 撥ね付けた気持ち」
「ただ一つのキツネ」以外は問題ないと思います。
そんでもって家はヨークシンシティ編が終わると基本全部読めます…。
その後ピカが原作で出てこないので(泣)。
色々見苦しい所はあると思うのですがもしお暇がありましたら
お時間がある時にでも読んで頂けるととっても嬉しいです。ぺこり。

*** COMMENT ***

おはようございます♪

お忙しそうなのに早速次のお勧め教えていただいてありがとうございます!
美咲さんの作品は原作の性格設定を大事に書いている印象があるのでどうせなら原作をしっかり読んでからの方が・・・と思っています
キルアの方が不幸になりやすい?と思っていたけどクラピカの方が今後大変なんですね
すごくまじめで思いつめそうだから覚悟して読まないとv-356
でも富樫さんの作品ならいきなり終わったり休載しても最後は幸せになりますよねv-356

実際、大きなトラブルを抱えてるのは
キルアとクラピカなので
何か比較的この二人は
不幸っぽいイメージありますね(^^;
ただキルアの方が「ゴンのため」っていう
前向きさがあるのでその先に残るものがあるので
私は悲壮に感じないところはあるかもしれないです。
この後ヨークシン、グリードアイランド、
キメラアント編と進んでいきますが
キメラアント編からがキルアの山ですね。
グリードが一番幸せな時期かもです(^^;。

冨樫先生の場合突然終了が
ホントに怖いのですが、せめてクラピカと
キルアの件は決着つけてほしいですよね(^^;。
…幽白と違って複線がたくさんまだ残ってるので
なんとか続けてくれると信じてるのですが
…ドキドキです(><)

何かヨークシン前まではかなり
正確設定は気にしてたのですが
最近はあんまりでてこないので
ヨークシン後のお話は自信がなかったりします。
少なくとも、ジャンプ部屋とヨークシン前までは
イメージを大事に書きたいなあとは
思ったりするのですが
…そうなってれば嬉しいです。
ありがとうございます。ぺこり

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

