BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お嫁においで!バトンBLOGTOP » バトン » TITLE … お嫁においで!バトン

スポンサーサイト


お嫁においで!バトン

るっきーちゃんから【】キャラをクラピカ指定でバトンが来ました(笑)。
頑張って答えてみまーす♪



【クラピカ】がお嫁に来ました。←アップロードファイル



んでは以下回答~♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

1.お嫁があなたの帰りをお出迎え。どんな格好をしている?

そんじゃ遠慮なく!!
アリスばりばりのエプロンドレスで!!
頭にリボンもつけよう!そうしよう!!(←楽しそうだな。私)

2.『食事、お風呂、それとも…?』

「…修行」…いや、なんかふつーに言いそう(^^;。
無理だから!!あんたらのペースにつきあったら間違いなく死ぬから!!
幽白チームよりはH×Hは人間っぽいけどそれでも無理~(><)!!

3.まずは食事から。嫌いな食べ物があるけど、どうする?

納豆でもなめこでもとろろでも食べますよ!!ピカ子が作ってくれたものなら!!
幸い私の脳内ピカ子は人外のものは作らない(><)。
…人外料理を作るよそ様のピカ子のあまりの可愛さに、
ご飯作れないようにすればよかったと何度も後悔しましたが
今回初めて料理作れる設定にしてよかったと思ったよ。命拾いした(爆)。

4.お風呂に入っていると、お背中流しますとガラス戸越しに声をかけられました。どうする?

…絶対言わない…(^^;。
…もし本当に言ってくれたなら、間違いなく体温計もって布団に押し込みます。
頼むから寝てろ、絶対重症だから!!←ある意味失礼(^^;。

5.喧嘩をしてしまいました。その原因は?

…過去なんて忘れて幸せになってーって説教してしまいました。
…わかったふうな口きいてごめんよー。
でも見てて痛々しいんだよ。ヨークシン編以降のピカは(泣)。

6.お嫁が仲直りの証に何でもお願いを聞いてくれるようです。

皆と一緒にピクニックにいこう★
私はキルゴンに混ぜてもらうからレオリオと仲良くね(^^)。

7.お嫁がうとうとして今にも眠りそうです。どうする?

毛布掛けてあげる★おやすみなさい♪

8.就寝時間です。お嫁がベッドに横になって一言。

「明日も良い日になるといいな。」
…うんうん。
そうしてよい日を繰り返してずっとずっと幸せな日がいっぱいになるといいね☆


回す方とキャラの指名をどうぞ。可愛いお嫁を送って下さい。


もしよければ答えて頂けると嬉しいですv
勿論スルー可ですよ♪

UTさん→【ロロ】
小野瀬まりぃさん→【リゼルグ】

あとお好きな方持っていって頂けるととっても嬉しいですv
ご質問を頂きましたがお嫁さんじゃなくて
お婿さんとかにかきかえちゃってもいいかもです★

るっきーちゃん楽しいバトンをありがとう。
可愛いピカ子がお嫁にきてくれて嬉しかったよ(笑)。
レオリオ一日お借りしました★大事にしたから許してね(笑)。(←死)

*** COMMENT ***

こんにちわ~♪

こ・・・これは楽しそうなバトンですね♪
ぜひぜひ持ち帰らせてください!!

ただ、ロロだとお嫁にはこれなさそうなので(かといって婿というのも何だか犯罪者っぽいので)弟においで♪・・・と勝手に変えちゃっていいでしょうか?

ハンター、面白かったです!!
3巻からはあったのでとりあえず4巻まで借りてみました!
もし良かったら、4巻まで知ってたら楽しめる美咲さんのクラピカSSのタイトルを教えて下さいv-356
ちなみにバトンの方は2巻までしか読んで無くてもとっても楽しめました!!
なんかすっごくほのぼのしていていいです♪

ハガレンもガンダムも見てないのですが、ハガレンはちょっと見てみたいです。
漫画が並んでましたが(←これまたけっこう借りられてるけど)子供と読んでもOKそうでしょうか?

UTさん、こんにちわ♪

コメントありがとうございます♪

> こ・・・これは楽しそうなバトンですね♪

何か可愛いバトンですよね♪ぜひぜひ答えて頂けると嬉しいですvv

> ただ、ロロだとお嫁にはこれなさそうなので
>弟においで♪・・・と勝手に変えちゃっていいでしょうか?

全然大丈夫だと思います(^^)
是非とも弟バージョンで書いて頂けると嬉しいですvv

> ハンター、面白かったです!!

今が一番平和で幸せな時期ですv。
この時期があるから先が悲しいある意味大切な時期だったんだなあと
最近は思います(^^)

> 3巻からはあったのでとりあえず4巻まで借りてみました!
> もし良かったら、4巻まで知ってたら楽しめる美咲さんのクラピカSSのタイトルを教えて下さいv-356
> ちなみにバトンの方は2巻までしか読んで無くてもとっても楽しめました!!
> なんかすっごくほのぼのしていていいです♪

あー、ハンターはホント凄い昔からやってるので
載ってるものの殆どが2000年位に書いてるものなので
無性に恥ずかしいかもです(><)。
多分お目よごしにしかならないと思うので
すごくお暇な時に読んで頂けると嬉しいです(><)
ジャンプ部屋の「小さな小さな短い夢のお話」「口は禍の元」
レオクラ部屋の「Young man Meets Girl」「彼方の部族の花嫁」は
一応この時期のものです。
因みに「Young man Meets Girl」以外は8年前のものなので
ホントにかなりお目よごしだと思います(><)

バトンは私がピカに甘すぎるのがよく出てますよね(^^;。
私は基本的に好きキャラに滅茶苦茶甘いもので(^^;。

> ハガレンもガンダムも見てないのですが、ハガレンはちょっと見てみたいです。
> 漫画が並んでましたが(←これまたけっこう借りられてるけど)子供と読んでもOKそうでしょうか?

…結構お話はハガレンって残酷です(汗)。
ただ、ハンターと違って倫理観はしっかりしてます。
なので…お母さんと考え方によるかもなあと思います。
…正直、ダークヒーローにあこがれる展開じゃないと思いますが
(ハンターだと幻影旅団の団長とかがかっこ良すぎて
作者も否定する気がなさすぎるのであんまりいい影響は与えないかなあと…)、
ただ描写がとても残酷なんですよね…。
…コミックス二巻なんかホントに鬱展開がピークなので
大人が見る分にはお勧めしたいのですが子供とみるのはあまりお勧めしないかなあと……。
最近の連載漫画でお子様にお勧めなのだと私はワンピースかなと思ってます(^^)
読むのやめちゃいましたけど13巻まで大人も子供も楽しめる良いお話ですよ♪

グッジョブ[e:287]

期待を裏切らない回答有難う(笑)
あの…アリス服クラピカが違和感なく想像出来てしまったのですが
仮に『お婿においで』バトンがあったら、私はレオリオを推します(こいつアホや)

楽しかったっすv

ピカ子はアリス服似合いますよ(笑)。
ディズニーアニメの衣装で一番アリス服が好きだ。
エプロンドレス最高★←馬鹿すぎる…。

レオリオは旦那に欲しいタイプだよね(笑)。
高校生のころは桑原君をGETした雪菜ちゃんがうらやましかったよ(^^)。
しかし我ながら学生時代の私は趣味が渋かったよなあ・・・しみじみ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

