BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 自己紹介バトン★BLOGTOP » バトン » TITLE … 自己紹介バトン★

スポンサーサイト


自己紹介バトン★

先日UTさんの所で答えられてました。
アンカーさんだったようですが、答えてよいみたいなので
答えてみました♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

・3日以内にかく
・嘘偽りなく
・アンカー禁止(らしいですが回しません^^;。すみません)
・回した人はちゃんとやっていたかどうか見に行く 
・書いてない人は罰ゲーム  

◆回す人5人

お好きな方持っていって下さると嬉しいですv

◆あなたのお名前

紅柳 美咲(こうりゅう みさき)

◆呼ばれ方

美咲さん、紅柳さん。

◆あなたの年齢

とりあえず20代は終わりました(笑)

◆好きなもの

わんこ、にゃんこ、うささん。動物大好き★
とくにわんこラブ。シェルティーが世界で一番好き。
世界一可愛い世界遺産だと思う(笑)。
次点がパピヨン。この子も可愛い。国家遺産なみ(笑)。
昔はポメラニアンが本命でした。
ふわふわのもこもこなわんこが好きです(^^)

文庫本(ハードカバーは読むけど好きくない。邪魔…)
お芝居と漫画とアニメ。

歴史大好き★特に鎌倉と室町と平安。

お花だと薄いピンクと薄い黄色のカーネーションとかすみ草が好き。
淡色のお花が好きです。濃い色はあんまり…。

◆今現在、恋人は?

犬が恋人です(笑)
…冗談でいってるんだが、私の友人は多分信じるだろう…。
どうも傍から見てると溺愛してるらしいので…(滝汗)

◆好きなタイプ

大事な事を裏切らない人。

◆嫌いなタイプ

自分の言動に責任を取らない人。

◆好きな映画

動物ものが好きです。そして洋画より邦画が好きな変わり者です(苦笑)。
ただ、最近はなかなか映画見る時間がなくてあまり見えてません(泣)。
ハリーポッターシリーズは私も見てます♪
ハーマイオニーが大好きです♪

◆好きな音楽

あんまり聞かないのですが
コブクロとか槇原は好きです。
あとミュージカルソングも好き♪

◆送り主を色にしたら?

若葉色:UTさんの書いてらっしゃるお話がそんな雰囲気なので(^^)

◆回す人を色にしたら?

回しませんがとりあえず。

るっきーちゃん:ピンク。何となく凄く好きだし持ち物もピンクおおいし♪
小野瀬まりぃさん:緑。リゼルグとかリゼルグとかリゼルグとか紫龍とか(笑)
青空ちゃん:群青。うーん、なんとなく。水色より、深い海の青っぽい(笑)。
あまねさん:淡い赤。なんとなくあまねさんは情熱のイメージがある(笑)。

◆好きな食べ物

スパゲティ、アイスクリーム♪
何で生クリームってあんなに美味しいんだろうv。
パフェとか大好き~♪
後チョコとか。冬はおいしいチョコ沢山出るので幸せです♪

◆それぞれの罰ゲーム

いや、回してないので(笑)

ひさびさに答えてみて楽しかったですv
バトンって未だ人気があって色んな所で見かけるのがすごいなあと思います♪

*** COMMENT ***

こんばんは~

楽しいバトンだね。私のピンク好きはきっと母からの遺伝です(笑)確かにバッグから携帯からピンクだらけだもんな、私。

こんばんわ♪

バトン答えて下さってありがとうございました!!
しかも早い!!
あと、罰則なんてもちろんないです。ありえないです。書いていただけるだけで幸せです♪

いきなり年の話から入って申し訳ないのですが、美咲さんも20代とさよならしてたのですね!なかまなのですね!!!
うれしいなぁ♪
20代のママ友に「早くこっちの世界においで~~~たのし~~~よ~~~~。」と言ってるのですが、その方が年を取ると私もとるのであまり意味無いのですがv-12

美咲さんの洞察力は20代ではない気がしたのですが、あまりにかわいらしく、すれてないので20台かな~?と思っていました。

わんこ、にゃんこ、可愛いですよね♪
にゃんこはうちにわんこがいたので飼えませんでしたが、野良にゃんこによく話しかけました。
ちゃんと返事してくれるにゃんこもけっこういますよね♪
うさこは2匹飼ってました♪
オスは超馬鹿でしたが、馬鹿なところがたまらなくかわゆく、メスはわんこより賢くてびっくりでしたがこの子もかわゆかったですv-238

私の色、若葉色なんですね♪
もっとアホっぽい色を想像していたので嬉しいです☆
私もハーマイオニー大好き!
何か彼女は可愛いのにかっこいいです♪

るっきーちゃんへ★

早速答えてくれてありがと~♪
日記に私のイメージ白って書いてあって驚いたよ!?
うわー、一番縁がない色だと思ってたので何か嬉しい(^^)ありがと~♪
桜は綺麗だよねv私も大好きvv。
以前は一番好きだったのに、今回思いつかなかったのはなんでだろう(^^;。

うん、るっきーちゃんはピンク系もちもの多いよね♪
やっぱり好きな色って持ち物に良く増えるよね。
私も青とか淡い暖色系のもちものは多いよ(^^)
次の携帯は私も久々にピンクほしいなあ♪
白とピンク混ぜたような色の携帯好きなんだよね♪

UTさんへ★

バトン有難うございます(^^)
久々のバトンで楽しかったです★。

はい、20代は終わってます~(笑)。
ダイ大や★矢連載してた時は中学生で
幽白が連載終了してた時期は高校生でした(笑)。
UTさんとは結構同じ漫画読んでるので
多分年齢はあんまり変わらないと思ってたので
やっぱり想像してとおりで何か嬉しいですvv
あー、私かなりすれてますよ~(^^;。
でもそう言って頂けると嬉しいですvv

わんこもにゃんこもうさこも可愛くて大好きですv
にゃんことうさこは飼ったことないのですが、
うさこは小学校のころ飼育委員になれなかったので
委員の友達に頼んで委員活動に毎週まぜてもらってました(^^)。
にゃんこも大好きなのですが、長い事ペット禁止だったので
道端のにゃんこと遊んでもらう悲しい日々で(泣)
そのせいで家にわんこが来た時は喜びもひとしおでしたvv
動物飼うまではずっとわからなかったのですが
動物って確かに人間の言葉わかってますよね。
表情とかニュアンスなのかもしれないですが
すごいなあと思います(^^)。
私なんて外国語もわからないのになあ。しみじみ。
女の子のうささん、わんこより賢かったのですか!!
凄いですねvv。
ちなみにうちのわんこは怒られると反省したふりがとっても上手です。
許して頭なでるとすぐ尻尾振って喜ぶので賢いなあと思います(苦笑)。
…でも可愛いのでそれで許しちゃうのですが(笑)。

若葉色>>朝の陽ざしの映える幸せそうな感じが
UTさんのイメージっぽくてふと思い浮かびました★。
ぽかぽか幸せそうな感じがそれっぽいです~♪。
あ、私の色水色だと言って頂けて嬉しかったですv
ロロと同じだ~と思って何かとっても嬉しかったです(^^)

ハーマイオニーはホントにかわいいですvv
頭がよくて優しい女の子ってすっごくツボなので
ハーマイオニーはホントに素敵です♪
やっぱり凛とした女の子ってかっこいいですよね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

