BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BLOG拍手ありがとうございますvBLOGTOP » HP・BLOG拍手レス » TITLE … BLOG拍手ありがとうございますv

スポンサーサイト


BLOG拍手ありがとうございますv

HPやBLOGで拍手パチパチ下さってる方もいつもありがとうございますv
ログ確認するたびにいつも励みになってますv
連続押しして下さる方も本当にありがとうございます。ぺこり。


UT様

コメントありがとうございますv
READ AFTER…にてお返事を書いてますv

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ラーメンとってもおいしかったですv
池袋はラーメン激戦区らしくって有名店がたくさんあるらしいんですけど
ここは一度いってみたいなあと思ってたのです♪
6時でしたけどそれでも10分位は待ちました♪
7時だったらもっと待つのかなあと思います(^^)。

宮城はでもおいしいもの沢山でよいですよねv
ご存知かもしれないですが鮨 仙一で食べた塩タレで食べるアナゴとほたてが
宮城旅行で一番おいしかったです♪
未だにあなご食べるとあれ食べにまた行きたいなあと思います♪

*** COMMENT ***

こんばんわ♪

ラーメン美味しいですよね♪
実は東京でラーメンを食べた事があまりなく、食べ歩きしたい場所でもあります。
10分待ちなら全然早いですよ~☆
40分までなら待てます!!
仙一、美味しくてよかったです♪
ちょっと行ったかどうか覚えてないですが、仙台は漁港が近いのでお魚は美味しいですよ♪♪

私は一度博多でラーメン食べ歩きたいです♪

ラーメンは博多の細めんトンコツが一番好きなので
一度博多ラーメンを食べ歩きたいなあと思います★。
ほかに観光したいところ沢山あるので実現難しそうですが(笑)。
最近は京都とか奈良とかやたらいきたかったりします(^^)。

私もおいしいものの為なら30分くらい待てますよ♪
東京は特に特徴はないんですけど全国から美味しい店が
支店出してるからやっぱり良いですよね♪

はい、仙台お魚おいしかったですv
魚って北海道のイメージあったのですが仙台も漁港が近いから
お魚おいしいんですよね♪お魚大好きなのでホクホクでした(^^♪
また機会があったら仙台いきたいです~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

