BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … パステルのなめらかプリン♪BLOGTOP » おいしいもの » TITLE … パステルのなめらかプリン♪



パステルのなめらかプリン♪

20090118214817

職場帰りに前を通りかかったら特売してたので数年ぶりに買いました☆
クリームが濃厚でカラメルソースがさっぱりしてて
やっぱりここのプリンは美味しいです(^^)

*** COMMENT ***

いいなあ

1回しか食べた事ないんだけど、うちの近所にあったパステルの店…閉店したんだよね…v-239
こんなんだったら、もっと買っておけば良かったと思ってますよ(^_^;)

閉店は残念(泣)

職場の傍にパステルあって4個で1050円セールやってたから買っちゃったのです♪
パステルは特売しないもんねえ…。
何か○周年?らしくその記念でセット価格らしいよ。

パスタとかでお昼御飯食べるとセットだとプリンがつくんだよ♪
でもいっつも混んでるからお昼休みじゃとてもいけない(泣)
随分前に2時から休憩だった時に一回いったことあるんだけどね(^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

