BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 江ノ島・鎌倉めぐりBLOGTOP » おいしいもの » TITLE … 江ノ島・鎌倉めぐり



江ノ島・鎌倉めぐり

20090114230700


湘南モノレールで江ノ島へ行ってそのあと鎌倉に厄払いに行きました。
神主さんの水干はみてるのがとっても楽しい(^^)。

江ノ島はすっごく景色がよくって江ノ島亭で名物の江ノ島丼を食べたり
江ノ島めぐりとかしてとっても楽しかったです。
青空ちゃんと行く所はいっつも自然が多いので癒されます(^^)。
江ノ島丼は親子丼の鳥がさざえに変わった江ノ島の名物らしいです。
さざえ好きだし、玉ねぎとかわかめとかお野菜も結構入ってて嬉しかったです(^^)

鎌倉ニュージャーマンで初めてケーキ食べたし美味しかったv
今度はかき氷とかホットケーキ食べに行こうね(^^)←食うしかないんかい(苦笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

