BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BLOG拍手ありがとうございます♪BLOGTOP » HP・BLOG拍手レス » TITLE … BLOG拍手ありがとうございます♪

スポンサーサイト


BLOG拍手ありがとうございます♪

HPやBLOGで拍手パチパチ下さってる方もいつもありがとうございますv
ログ確認するたびにいつも励みになってますv


UT様

コメントありがとうございますv
READ AFTER…にてお返事を書いてますv

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

あけましておめでとうございますv。こちらこそ昨年は大変お世話になりましたv。
趣味に走りまくったロロナナ話をお付き合い下さったり
久々に蔵馬話もさせていただいてとっても嬉しかったです(^^)。

PCイラスト>>塗り方私も苦手なのですが少しでもお役に立てたのなら嬉しいです(^^)♪
HPにのっけられるのもあって年賀状は毎年PCでやってるんですが
ホントにすっごく時間かかりますよね~(><)。
今年も多分下書き~着色まで6、7時間はかかってる気がします。
色塗ってwebコミックとか作ってる人はホントに凄いなあと思います。
CGサイトさんとかホントに大変そうですよね。
でも水彩は私苦手なので時間かけた分色ムラがでないのは
PC着色が好きな理由だったりします♪

H×H、1~3巻は試験編ですね。
…今思うと一番心臓に悪くなくて幸せな時期だったかもしれません…(遠い目…)。
私みたいな試験時代大好きフリークさんがUTさんの地元にいらっしゃるのかもしれないですね(^^;)
でもマンガ貸出してくれるTUTAYAさんがお傍にあるのはすっごくうらやましいです(^^)。
家の地元はないので大体マンガ喫茶いってるのですが
ネームが込み入ってるデスノートとかを読むのは結構大変だったので
あの時はレンタルしたいなあとしみじみおもったものです(^^;。


*** COMMENT ***

今年も楽しみです♪

。こんにちわ♪
今年も趣味に走りまくったロロナナ話をしましょうね♪
☆矢や蔵馬のお話も♪
例のサイトはかなり読めましたよ♪
確かにミロ、いい人なのに気の毒すぎる・・・特にシベリア師弟にかかわるとろくなことがない・・・。
そんなミロがみょ~に可愛くて大好きです♪

>今年も多分下書き~着色まで6、7時間はかかってる気がします。

きれいなのに早い!!・・・というか、普通はこれぐらいの時間で塗れる物なんでしょうね。ちゃんと操作や効率の良い塗り方を覚えなきゃ~!!

TUTAYAは比較的近いのですが人気コミックはいつも貸し出し中で・・・。
ハンターも人気コミックコーナーに置いているので手に取る人が多いようです。
かなり長く連載しているようなのに今でも人気ってすごいですよね。
それとも店員さんの趣味でしょうか?

では、また



Re: 今年も楽しみです♪

こちらこそ今年も色々お話して下さいですv

未だにロロナナは未練があったりします(><)。
ルルシャリ、ロロナナの二世帯住宅が見たかったです…。
ナナリーしか生き残ってないあたり切なすぎます…(泣)。

> 例のサイトはかなり読めましたよ♪
> 確かにミロ、いい人なのに気の毒すぎる・・・
> そんなミロがみょ~に可愛くて大好きです♪

あそこにサイトのミロはホントに良い人で可哀そうですよね(笑)。
何がかわいそうって自分がシベリア師弟にかかわってるから
苦労してるのに気づいてないのが一番かわいそすぎです(^^)。
ちなみに★矢で一番お友達に欲しいキャラは
昔からミロでした♪★矢時代は蠍座で嬉しかったですよvv。
基本星座占いでの蠍座診断はかなりとほほだったので彼への愛着はひとしおです(^^♪

> TUTAYAは比較的近いのですが人気コミックはいつも貸し出し中で・・・。
> ハンターも人気コミックコーナーに置いているので手に取る人が多いようです。
> かなり長く連載しているようなのに今でも人気ってすごいですよね。

…うーん、コミケとかだと全然SPない気がします(^^;。
冨樫先生ジャンルはやっぱり幽白が強いですよね。
ただ、休載がおおいせいかコミックス派が多いので
コミックスの売り上げはいっつも良いのですよ。それもあるんだと思います。
…定期的に連載されてた頃はジャンプの看板マンガでしたし
今でも定期的に連載すれば看板になれるパワーはあると思うのですが・・・(^^;。
また本誌は休載に入ってしまったので
春あたりには復活してほしいなあと心から祈ってたりします(><)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

