BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BLOG拍手ありがとうございます。BLOGTOP » HP・BLOG拍手レス » TITLE … BLOG拍手ありがとうございます。

スポンサーサイト


BLOG拍手ありがとうございます。

HPやBLOGにて拍手下さってる方も
いつもありがとうございます。いつも励みになってます(^^)。
つたない管理人ですが本年も何とぞよろしくお願いします。ぺこり。

餅枝かおりさん

コメントありがとうーv
READ AFTER…にてお返事書いてますv

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

うん、久々にクラピカ書きました★。
他のキャラは書き方覚えてないんだけどピカだけは
覚えてるから不思議だよね(笑)。
うん、今年こそマンガで復活してほしいよね。
ミュージカルは難しいかもだけどメイン四人が出てきたら
復活しないかなあとしつこく期待してたりします(苦笑)。
何はともあれ今年もよろしくね★

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

