BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 謹賀新年BLOGTOP » イラスト » TITLE … 謹賀新年

スポンサーサイト


謹賀新年

2009.jpg


あけましておめでとうございます★
毎年恒例の年賀状はとりあえず復活年にふさわしくクラピカで描いてみました(笑)
実は初めて書くアニメの碧眼ピカです(笑)。
普段は原作の茶色の瞳のピカばっかり書いてたのですが
アニメMADで復活したのと、最近とみに自分の書いてるクラピカが
アニメっぽいので(苦笑)アニメ版で書いてみました(^^)。
ちなみに大願成就は蜘蛛打倒ではありません。
…とりあえずジャンプ本誌に表紙以外で載るって事で(爆)。

一応フリーイラストです。万が一ご利用下さる場合は連絡等は不要です。
もしよろしければサイトTOPへのリンクだけ張って頂けると嬉しいかもです。ぺこり。

ではでは!今年もよろしくお願いいたします。
今年は去年くらい真面目に更新できるといいなあ・・・。しみじみ。

テーマ:HUNTER×HUNTER - ジャンル:アニメ・コミック

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

