BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 鋼の錬金術師 21巻BLOGTOP » 漫画感想 » TITLE … 鋼の錬金術師 21巻

スポンサーサイト


鋼の錬金術師 21巻

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)
(2008/12/22)
荒川 弘

商品詳細を見る


東方司令部の皆さんが戻ってきました(><)。
ブレダ少尉、フュリー曹長を久々に見えてホントに嬉しい(T_T)
…ハボック少尉も早く帰ってきてほしいですよ…。きっとこの数巻のうちに帰ってくるよね…。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

久々の東方面々。
そろってるよ!仲良しだよ!大佐愛されまくりだよ(><)!!と大喜びでした。
「何を今更」がかっこよくって、すっごく嬉しかったです。
うん、ロイは幸せ者だよね。
そんでもってやっぱり大佐の下で働いてるホークアイ中尉を見てるのがしみじみ幸せです。
管理人のハガレン最愛はダントツでホークアイなもので(苦笑)。
…自分の好きキャラってどんなに女の子が多いんだろう…しみじみ…。
いや、ハガレン二番はロイですよ?で、次がリン。

リンはなんかうまくグリードと共生してきてますね(笑)。
ランファンちゃんも戻ってきた~(><)。嬉しい~vv
シン国の皆さんも大好きなので今後も活躍して頂きたいです。
最愛の若を無事取り戻せるといいよね…。

最近のウインリィはホントにかわいいなあと思います。
うん、エドを信じてるし、一緒に戦えない分、運命を共にする覚悟も彼女はあるんだよね。
ホークアイのように一緒に戦う戦い方もあるし
ウィンリィのように信じて戦う戦い方もあるんだと思います。
あと、エドのお母さんの「先に逝く」は泣けたなあ・・・。

クライマックスに向けての序章なので大きな盛り上がりはないものの
よい感じでお話が盛り上がってく予感がする巻でした。
次回がいまから楽しみですvわくわくv

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

*** COMMENT ***

はじめまして

はじめまして、マテリアです。

わたしも、
”ハガレン最愛はダントツでホークアイ”
なんです!もうぶっち斬りです(笑)
強くてカッコよくて綺麗♪
もちろん、2番は大佐ですよ(・∀・)

女の子キャラいいですよね。
ワンピースの「ハンコック」様と、
犬夜叉の「珊瑚」ちゃんが好きです。


マテリア様はじめましてv

はじめまして★紅柳美咲です。
コメントありがとうございますm(__)m。嬉しいです。

ホークアイお好きなんですねv
ホントに美人でかっこよくって凛として強くて
そのくせ優しくてかわいくて中尉は最高ですよね♪
大佐と一緒の中尉が大好きなので
ブラッドレイの下につかされた時はめちゃくちゃ大ショックでした(><)
大佐のクーデターが成功して
これからはずっと大佐と一緒にいてほしいですよねvv
ロイもかっこいいし人情家だしホントにお似合いですよね♪

女の子キャラ大好きなんですよv。
最近はワンピースはみてないのですが
ワンピースはナミが一番好きでしたv
珊瑚ちゃんも凛として可愛いですよね♪

よろしければまたお話して下さるととっても嬉しいですv
ありがとうございました♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

