BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クリスマスパフェBLOGTOP » おいしいもの » TITLE … クリスマスパフェ

スポンサーサイト


クリスマスパフェ

20081218164413


本日のカフェ♪資生堂パーラーは一度いってみたかったので満足です(^^)

見てて面白かったのが写真左の白いギザギザになってるやつ★
水あめを固まらせてつくってるのかな?そんな感じの味がしました。
きっと雪の結晶とかがモチーフなんだよね★
生クリームの下にチョコアイスが、下にバニラがあって
とってもおいしかったですv

パフェもケーキも果物沢山のってるのがすきだったりしますv
…なんか見かけが可愛い洋菓子って見てて幸せな気分になりますよね♪


あ、あと更新予告。
12/25にレオクラクリスマスSSをBLOGにあげます
(BLOGにあげてるので想像つくと思いますが短いお話です^^;)。
とりあえずできたので12/25 0時に自動的にUPされるように設定しておきました。
良かったら見に来て頂けると嬉しいですv。

*** COMMENT ***

美味しそう!

資生堂パーラーって高級なんだよねv-274
いいなあ、私も一度お茶してみたいっすよ。

パフェって美味しいよね。
大人になった今でも大好きですv-238

Re: 美味しそう!

うん美味しかった~♪
良かったらいつか一緒にいこうね~♪

うん、パフェはうまいv、ケーキも美味しいし
洋菓子って可愛いからいいよね~♪
一度でいいから生クリームを気分悪くなるくらい
食べてみたいっす。
…生クリームって食べてると幸せな気分になるよね~(^^♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

