BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日は落書きの日 蔵馬【幽々白書】BLOGTOP » イラスト » TITLE … 今日は落書きの日 蔵馬【幽々白書】

スポンサーサイト


今日は落書きの日 蔵馬【幽々白書】

kurama.jpg

アニメの赤い髪が微妙に納得いかなかった記憶があります(苦笑)。
でもこの時から緒方恵美さんが大好きだったので
蔵馬は良いキャストさんに恵まれたキャラだなあと思いますv。
勿論クラピカ役の甲斐田さんも大好きですv
ていうか甲斐田さんは声ももちろん素敵なのですが
ミュージカルでのレオリオとのラブラブ具合が最高です(^^)♪大好き~♪

管理人は冨樫先生は「てんで性悪キューピット」の時から好きなので
(この当時の冨樫先生の男女の見つめあうシーンの雰囲気が好きでした。
幽白やレベルEまではその雰囲気って残ってたんだけどH×Hじゃなくなっちゃいましたね。
…王とコムギちゃんくらいしかラブ要素がない話だから仕方ないんだろうな…)
しっかり幽々白書も連載開始から読んでます。
でもってクラピカファンにありがちな事に蔵馬ファンでした(笑)
ついでに男の子の二番目は桑原君でした。
女の子は雪菜ちゃんと玄海さんがラブでしたvv

しかし最近全然イラスト描いてないから
とりあえずまともに書く事を優先するとどうしても表情が同じになってしまいますね…。
サイトする前は漫画描いてた事もあるのですが
もう漫画を書くつもりがないから表情とか練習してないしな…。
数年同人離れた友人が今マンガ書いてるのみるとすごいなあと思います。
…表情の書き方忘れちゃったなあ・・・しみじみ。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

