BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日は落書きの日 ロロ・ランペルージ【コードギアスR2】BLOGTOP » イラスト » TITLE … 今日は落書きの日 ロロ・ランペルージ【コードギアスR2】

スポンサーサイト


今日は落書きの日 ロロ・ランペルージ【コードギアスR2】

ロロ

UTさんのところで先日蔵馬話してたら
無性に蔵馬が書きたくなって落書きをしてました。
そんでもってその時についでに無性にロロが書きたくなったので
資料を見つつロロを初書してみました。

…うわあ…似てない…(滝汗)。

ロケットと学生服がなければ誰だか絶対わからない気がします(滝汗)。
ついでにこの後にあげる蔵馬より時間がかかってます。
ていうか蔵馬はすぐ終わりました。
…学生時代死ぬほど書いてたキャラって
数年書かなくなっても手がなんとなく覚えてるんですよね…。

一応このロロはいつもロロ話や漫画のお話にお付き合い下さっている
UTさんへの感謝をこめて書きました。
いつも楽しいお話して下さってありがとうございますvv
湖面お疲れ様でしたvこれからもがんばってくださいv

*** COMMENT ***

ありがとうございます!!

わ~い、私の大好きなロロと蔵馬だ♪♪♪
私のほうこそお付き合いいただいてすっごい嬉しかったです!!!!!
イラストどっちもカワユイですね♪

>…学生時代死ぬほど書いてたキャラって
数年書かなくなっても手がなんとなく覚えてるんですよね…。

そうかも。
私も蔵馬なら多分今でも何も見ずに書けるかも?
昔作った同人誌は結婚と共にほぼ処分しましたが、一冊だけ記念にとってあるのは蔵馬本です。

当時大阪・神戸のコミケによく行っていましたのでもしこちらに来てらしたらそうと知らずにお会いしている可能性は大ですね!!!
可愛い蔵馬本買いあさっていましたから!!!
懐かしいです・・・。

私もイラスト書きたくなっちゃいました♪
子供に「ママはギアスのイラスト(それもロロのばかり)描いている」と近所に吹聴されるとまずいので子供の前では出来ませんがv-356
ちなみに今は名前の絶対覚えられないポケモンばかり描かされています。
本当はロロが描きたいよ~!!

尻尾を捕まれないように子供のお絵かきソフトを使ってマウスでちょっと描いたことがありますが、難しい~!!!

桑原君大好きでとっても嬉しいです♪
ちなみにUTヴィレッタ先生、ロロを桑原君みたいに男らしくたくましく育てようとしています。(実はひっそりそういうイメージで書いてましたv-356
男らしく!!強く!!優しく!!
私にとっても彼はかっこいい人です♪
美形でなくてもねv-356

最近のアニメは美形ばかりでかえって薄っぺら委感じがするので(そんなに見てないけど)桑原君とか鉄郎とかそういうタイプのキャラが活躍するお話を読んでみたいです。

少女マンガよりジャンプが好きでしたね。
今はジャンプもあまり売れてないって聞いたけど昔みたいなパワフルな作品がまた出てくれるといいと思います♪


ではまたこういうお話が出来るのを楽しみにしています!!!!!
ありがとうございました~~~~!!!

こんばんわ。

久々に蔵馬かくのは楽しかったですv
ロロは髪の特徴をとらえにくくて難しくて…。
ジャンプ系の癖毛ばりばりのキャラを
書きなれてるのでギアスのイラスト
描ける方ってすごいなあと思います(^^)。
可愛いって言ってくれてありがとうございますv

>>昔好きキャラ
2番目のキャラは難しいかもだけど
一番好きなキャラはいつまでたっても
なぜかかけるんですよね(^^;。
やっぱり良く書いてたせいかなあと思います。
もし蔵馬やロロ書かれたらUTさんのイラスト
みてみたいですvv。

実は幽白ではイベント行ったことないのですよ。
基本同人は魔神英雄伝ワタルをやってたもので(苦笑)。
他ジャンルは書いてたりはするのですが
ノートとかに書いて友達にだけ見せてました(笑)
結局オフラインではワタルメインでやってて
H×Hのでオンラインへ活動拠点を変えました(笑)。
幽白はやりたかったのですが
基本どうも遅筆なもので(^^;。
もし幽白で大阪方面のイベントいってたら
知らずおあいできたのかなあと思うと
何かすごく残念です~~(><)。

マウスでイラストは確かに難しいですよね(汗)。
私もCGは年に一回年賀状しかやらないのですが
下絵はタブレットないので普通に紙にかいて
スキャナで読み込んでます(><)
ただ、マウスで色塗るのがなかなか大変で。
でも年に一回の為にタブレット買うのもなあと
おもって結局毎年マウスだったりします(苦笑)
あ、ちなみに私ピカチュウかくの好きですv
可愛くてvv

中身桑原君なロロ…
何か色んな意味で最強そうですね(笑)。
でも確かに自分が親なら
是非とも彼のような子になってほしいなあ。
雪菜ちゃんにいった
「人間全部を嫌いにならないでくれ…」は
今でも印象に残ってます。
雪菜ちゃんが垂金邸を出た時に
最初に出会えた人間が桑原君でよかったなあと
あの時心から思えたので・・・。
ホントに人が悲しい思いをして
生まれてくるものなんて
どんなに綺麗でも、いらないですよね…。
桑原君系のキャラ好きならH×Hは
レオリオとかナックルお好きかもですね(^^)。
私的にはレオリオよりもナックルの方が
桑原君を思い出させてくれますv
…ホントに休載さえなければ
素直にお勧めしたいのですが・・・(泣)。

昔ハマったマンガのお話ってなかなか
できないのでとっても嬉しいですv
幽白も★矢も今でも大好きなのでvv
いつもありがとうございますvv

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

