BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BLOG拍手ありがとうございますvBLOGTOP » HP・BLOG拍手レス » TITLE … BLOG拍手ありがとうございますv

スポンサーサイト


BLOG拍手ありがとうございますv

HPやBLOGで拍手パチパチ下さってる方もいつもありがとうございますv
いつもログを確認するたびに励みになってます♪


UT様

コメントありがとうございますv
READ AFTER…にてお返事を書いてますv

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


そうなのです♪チャンピオンで今絵描きさんは違うのですが連載してるのです♪
星矢の前の前聖戦のお話なのでおなじみのキャラは出てこないものの
皆原作の面影がある人たちなので嬉しくって(^^)♪
もし機会がありましたら是非是非読んで下さると嬉しいですv。
二か月に一冊ペースで新刊でてますし、
水瓶座の前聖戦の黄金聖闘士もでてきたばっかなのでお勧めですv
…ただ前大戦の話とわかってるのでシオンと童虎しか
生き残らないのがわかってるのがホントに切ないのですが・・・(泣)。

ちなみに今の所冥王神話最愛の黄金は蟹座マニゴルドですv
本編の蟹座は普通なのですが、こちらの蟹座はかっこよすぎでした♪
本編大本命の双子座と水瓶座の活躍はこれからなので
これからこの3人の誰かがマニゴルドをぬけるのか楽しみにしてたりします(^^)
水瓶座はどうやら今の連載で活躍中のようなので今から二ヶ月後の発売が楽しみです♪

アニメ声優さん変わっちゃってホント残念ですよね…。
ムウ様役の方が亡くなられたのは
友達からメールでリアルタイムで聞いたのですがショックでした(><)
シオン様は私も好きでした。「うろたえるな小僧!!」はインパクトありましたよね(笑)
アニメの冥王十二宮編の最後で童虎と背中合わせで
散っていくシーンはすごく泣けました(泣)。

コメント、お名前両方とも書いて下さってましたよ(^^)
わざわざ気を使って頂いてありがとうございました♪
朝顔話もありがとうございます♪後日そちらにお礼に伺いますvv


*** COMMENT ***

借りてきました♪

TUTAYAにありました~!!
11巻は無かったけれど10巻まで借りられたので一気に借りて読んじゃいましたv-356

最初は少し違和感があるというか、綺麗だけど大人しすぎるかな~と思っていましたが、ピスケスぐらいからぐっと良くなり、更に巻数が進むにつれ車田っぽい構図や絵、ハッタリの効かせた話となっていきすごく良かったです!!
あの作者サマは本当に車田の世界を大切にしてくださっているのでそれも嬉しいです。
ゴールド組みが次々死んでしまうのが悲しいですけどそれは構成上しょうがないのでしょうね。

キャンサー・マニゴルドの師匠との共闘は泣けました。
それに「保護者」と言ってたのもツボでした。
意外と面倒見良くて。

車田デスマスクの頃からキャンサー好きだったのでそのままの曲者っぷりでありながら正義側と言うのは最高です。

>本編大本命の双子座と水瓶座の活躍はこれからなので

楽しみです~♪
まさかこんなに月日が経ってからまたワクワクできるなんて♪

>アニメの冥王十二宮編の最後で童虎と背中合わせで散っていくシーンはすごく泣けました(泣)。

私も私も!
絵も綺麗で・・・。

あと、サガに刺される沙織さんの場面も。
どちらも切なくて・・・。
音楽がすごく良くてあの曲何回も聴きました。

朝顔話は気に入ってくださればいいけれど、可愛い感じにはなりませんでした~v-356
あと、漫画を読みふけっていたので今日の更新はありませんv-356
明日出来るかな~?

ではまた☆矢のお話しましょうね♪
楽しかったです!!

TUTAYAさんにありましたか★

11巻は発売したばっかので他の方が借りられてるか
まだ入荷されてないんだと思います★
早く店頭に並ぶとよいですよね(^^)♪

確かに絵は繊細ですよね。この方。
私も魚座あたりから面白くなってきて
6巻の冥王の大立ち回りにひかれて
最後にマニゴルドで落ちた感じです(笑)。
マニゴルドと師匠、ホントに良いですよね(泣)。
何か命をゴミみたいに思ってた少年が、人の優しさに触れて
命の重みや思いの意味をしって戦ってるっていう展開が
すっごく好きなのでマニゴルド大好きなんですよ(><)!!
ホントお師匠様も面倒見がよくって蟹座師弟には
泣かされまくりでした(T_T)。
…死なないでほしかったけど、お師匠様と一緒に逝けたのは幸せだったのかな・・・。

>デスマスク。
双子座好きの私はデスマスクはサガを慕って
女神を裏切ってくれたのだと実は信じてたりします(苦笑)。
…マニゴルドみてると、以前そう思ってた仮説が
間違ってなかったのかなあと思えて
何か嬉しかったりします(^^)。
マニゴルドも女神どうでもよさそうだったので(^^;。
サーシャ可愛くて大好きなのですが
やっぱりマニゴルドは師匠一番であってほしいのです(笑)。

>童虎とシオン、沙織さんとサガと地球ぎ

童虎のシーンはホントに泣けましたよね(><)
地球ぎのあたりのシーンもホントに好きです。…切なくて…。
ちなみに感動所とは微妙に違うのですが
冥王十二宮編のアニメは、双児宮でのサガの
滝涙の時の「なんでもない」がすごいツボでした(笑)。
あれだけ泣いててなんでもないって言われても誰も信じないですよね(^^)

久々に星矢話ができてマニゴルドも語れてうれしかったですv
星矢大好きなのでぜひぜひ又お話して下さいですv

湖面、無事終了されたようで…お疲れ様です。
今度のお休みにそちらに伺おうと思ってますが
とても幸せな終りになっていてうれしかったです。
…本編が凄く悲しかったのでホントにこんな風に幸せな終りになってほしかったです。
朝顔も食用できるのをはじめて知ったので
びっくりしました(笑)。
ヴィレッタ先生もびっくりですね(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

