BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 聖闘士星矢 冥王神話-THE LOST CANVAS-11巻BLOGTOP » 漫画感想 » TITLE … 聖闘士星矢 冥王神話-THE LOST CANVAS-11巻

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖闘士星矢 冥王神話-THE LOST CANVAS-11巻

冥王復活&水瓶座出てきましたよ~~~(^^)。
…双子座(…最後がそれっぽい気がするがガラ悪すぎだから弟??)と蠍座はいつなんだろう…。

聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話 11 (少年チャンピオン・コミックス)聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話 11 (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/11/07)
車田 正美

商品詳細を見る


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

若干マニゴルドが死んでからテンションダウンしてたロストキャンバス。
のっけからアローンがハーデスに負けてがっかりしてたはずが…
帝言葉のハーデス様に結局ノックアウトされました。
いや、だって6巻の時といい先陣でて敵軍を圧倒的にノックアウトしてく様は
かっこよすぎます(><)素敵すぎ!!帝言葉も最高です!!
原作の冥王はナルシーさが苦手でどうしてもかっこいいと思えないんだけど
冥王神話の冥王はなぜかナルシーに見えないんだよなあ…何故だ…。
…ごめんよ、アローン。
でも最後には帰ってくるって信じてるよ…というより信じたい(泣)。

てな訳でもう今回は牡羊座師弟がラブでしたよ。
ハクレイの「わしは始めから帰る気もお前らを死なせる気もない!!」は
ふつーにしびれました!!かっこいい~♪
冥王城へ単身赴く師についてきたシオンを見ながら、
この師の背中を見て、冥王との次回の戦いを思いながら教皇をしてたシオンが
スターヒルで果てた無念はいかばかりだったんだろうと…
サガが好きな私でも思ってしまいましたよ…。
結局ムウの時に彼はハクレイと同じような事をしてたんだなあと
冥王ハーデス十二宮編で、シオンも師の想いとか
ある意味ホントにわかったんだろうなあとか…
そう思うと何か微妙に切なかったな・・・。

ハーデスの死の趣向は…ホント酷かった…。
テンマが怒るのは当然だよ…あれ…。
アルデバランの話が良かったから、弟子さん達が出てきてくれて
ホントに嬉しかったのに…怖がりなサロが頑張ろうとしてるのが
嬉しかったのに…悲しかったなあ…。
…それなのに冥王が反則にかっこよすぎて
かっこいいと思う自分に自己嫌悪…(滝汗)。

ロストキャンバスは本当にポセイドンの洪水よりも神がかってて
無茶苦茶ですな…イタリアが天空に浮上って…あんた(汗)
でも空にかかる階段をのぼりながら
悠々と地上を見下げる冥王はかっこよかった…。
…しみじみ己の高貴好きが憎らしい…むう…。

何はともあれ、今回で双子神が無事封印。
だけど冥王完全復活とパンドラ様が
今頃狂喜してるんだろうなとしみじみ。
基本パンドラはどっちも好きなので
出来れば仲良くして頂きたいものです。

童虎に関しては(どうして心臓刺されていきられてるのかわからんものの)
本篇で生存が確認出来てるので全く心配しておりませんが(酷!!)
どんな風にかっこよく再登場するか今から楽しみですv
シオンは冥王戦に師の因縁もあるからかかわってほしいな。
わくわく。

水瓶座デジェルの読書姿は萌えた(笑)。
かっこいい~~~(><)!!
是非ともまだ見ぬ蠍座と親友であってほしいです!!
蠍座の女(苦笑)の私にとって蠍座で嬉しかった事は
太陽のように明るくて屈託ないあの黄金聖闘士の人柄と
彼が水瓶座の親友であった事位しかないんだからさ(笑)
次回はどうやらカノン島の鬼にテンマちゃんは修行を付けて頂くのでしょうか?
何かグレ時代の弟君が可愛く見えるような、黒サガの如き凶悪な方がいるのですが
影とか見ると髪真ん中わけみたいなのでひょっとして双子座??
もしそうなら兄なのかな?それとも弟?
とりあえず双子座と水瓶座の登場はずっと楽しみにしてたので
早く双子座も出てきてくれると嬉しいなあ。
蠍座もそろそろ出てきてほしいなあ・・・。
水瓶出てきたけど、前世でも弟子とってくれてないかなあ…白鳥で(爆)。

何はともあれ次回も楽しみですvわくわくvv
水瓶座は今のところふつーにクールですが
…クール?なにそれ??な人格に豹変してくれるのを心から期待してます(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。