BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … サイトとBLOGに掲示板設置BLOGTOP » HP更新履歴(WJ etc…) » TITLE … サイトとBLOGに掲示板設置



サイトとBLOGに掲示板設置

本サイト千夜一夜物語に掲示板を設置したので
BLOGからも連結することにしました。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

基本的に使われないと思ってますが
もしお気が向かれましたらお話して下さると嬉しいです。

掲示板はこちらに設置しています。
BLOGからは右の掲示板のブログパーツからも
書き込みが可能です。

スパムとか増えたら以前の掲示板の時みたいに削除するつもりですが
とりあえず画像認証やいよいよの時はコメント反映認証機能があるので
少しはスパム防げるだろうし、
規約見ると書き込みが数か月ないと削除さるとか書かれてないですし
メールで投稿連絡してくれるので基本管理しないでよいのが嬉しいなあと思います。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

