BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … DVD化決定ですよ★BLOGTOP » Diary » TITLE … DVD化決定ですよ★

スポンサーサイト


DVD化決定ですよ★

やったー★
ヅカファンがうらやましくてしょうがなかったDVD化決定です★

ttp://www.shiki.gr.jp/navi02/news/004383.html
>>とりあえずDVD化決定情報

劇団四季 ミュージカル 南十字星劇団四季 ミュージカル 南十字星
(2009/01/23)
劇団四季

商品詳細を見る


↑証拠(笑)。

…しかし多分世間が期待してそうな海外ミュージカル関係がまだですね。
オペラ座~(><)!!是非とも北澤ラウルで!!
美女と野獣もほしい…。ここらへんで出してほしい…。
ビーストは佐野さんで。←はまったらしい(^^;。
夢醒めは買うつもりです(^^)。愛をありがとうをみて自宅でも泣く。絶対泣く。大好き(><)。
是非とも北澤配達人でお願いします!!(←しつこい^^;)
南十字星は悩んでるのですが・・・今年NHKでやるらしいから自重すると思います。
お金ないし…しょんぼり。
追加映像とかあったら考えるかもだけど…多分ないよね。むう。

つうか「ひかりごけ」。DVD出すより自由劇場でやって下され。やるっていったのに~。
ストレートプレイはDVDでみるより生舞台の緊張感でみたいです。
そりゃミュージカルもそうだけど、ストレートプレイは余計そうなんだよ・・・。
舞台の奥行きとかさ、そのいう間があってこそストレートプレイだしさ。

んでもって、毎年やってる年末の演劇番組。今年のやるらしい。

>>http://www.shiki.gr.jp/navi02/news/004382.html

今年は南十字星★
とりあえずこれで録画撮りますvホクホク(^^)。
これで私の部屋に保科さんがvvわ~いvv

多分、これでDVDのCMもするんだろうな。
…異国、保阪さんと石丸さんだったら買うんだけど…二人とも辞めちゃったから無理だよね…。
しょんぼり。

るっきーちゃん宝塚の年末番組の情報是非ともよろしく★まってます(^^)/~~。

テーマ:劇団四季 - ジャンル:学問・文化・芸術

*** COMMENT ***

おめでとー!!

「何で四季はDVD出ないんだろう」とは私も思ってましたよ。
要望が多かったのかもしれないね。

しかし貴女、北澤さんだけ文字色を変えて強調ってv-20
それぐらい見たいんですよーというアピールですね、わかります。

年末年始のヅカはなんだろね?
去年は今頃発表になってたみたいだけど…個人的にはアデューがいいなあ。
DVDとは違ったアングルで見られるからv-10
公式発表されたらお知らせしますねv-238

そうだよね~。

ホントやっとって感じだよ(^^)。
まだ海外ミュージカルの予定が
立ってないらしいけどさ。
オペラ座出してほしいな~。

v-352北澤さんv-352はそりゃあ是非ともみたいですよv
まあ四季はキャストトリプルキャストとか普通なので
難しいかな~とは思うけどやっぱ好きな役者さんでみたいよねv

アデューみたい~vv是非ともやってほしいよねv
DVDとは違ったアングルなんだ!!
じゃあ是非ともアデューがいいなあ。
何が放送されるのか今から楽しみだよねv
いつも色々情報サンクスです★
エリザももうそろそろだね★たのしみだ~vv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

