BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 美女と野獣最高★レスです♪BLOGTOP » HP・BLOG拍手レス » TITLE … 美女と野獣最高★レスです♪



美女と野獣最高★レスです♪

BLOGとHPで拍手下さってる方も本当にありがとうございます。
いつも励みになってます★。

るっきーちゃん

READ AFTERにてコメントかいてま~す♪
ありがと~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

佐野ビーストホントよかったよ(><)!!すっごく可愛くって
切ない気持がばんばん伝わってきた。
未だに若干体調悪いんだけど体調悪いのおして
頑張って仙台いってよかったよ(^^)。
うん、図書館のシーン、確かに手が震えてた。
何かダンスのシーンもこわごわ壊れものを扱うように
ベルを抱いててすごく優しそうだったよ。素敵だった~(><)。
プリンス姿もよかったけど、ビーストの時にベルの気持ちに臆病になってる
佐野ビーストが最高でした★
多分これは東京きたら通うね!!S席やすくなったし
次回は是非とも最前列センターを狙いたいかもです!!
今回はサブセンターだったからねえ(^^;。
岡本さんのパペットもとってもかわいかったよv

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

