BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BLOG拍手ありがとうございますvBLOGTOP » HP・BLOG拍手レス » TITLE … BLOG拍手ありがとうございますv

スポンサーサイト


BLOG拍手ありがとうございますv

サイトやBLOGで拍手下さってる方いつもありがとうございますvいつも励みになってますv
ハンター部屋だけでも余裕ができたらお例文とか挙げられるようにしたい気もします。
…とりあえずキリリクと例のあと2本が終わってからだと思いますが(苦笑)


UT様、るっきーちゃん

コメントありがとうございますv
READ AFTER…にてお返事を書いてますv

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

UT様

ええ!?お住まい東北だったのですね!?びっくりです!
実は携帯で2日目の朝にWEB拍手見てたので
2日目は何か嬉しかったですv
お昼はあったかかったのですが、夜になると関東より冷えるので
やっぱり神奈川より北の国なんだなあと思いました(^^)。
東北地方は好きな作家さんとか歴史が沢山あって
すっごく好きな地方なのでまた行きたいですv
UT様はご家族で梨狩りですか♪
子供のころいちご狩りとかぶとう狩りとかいきましたけど
楽しんですよねv籠がうまってくのが何か嬉しかったですvv


るっきーちゃん。

初日がずんだモンブランで、二日目がずんだロールケーキだよv
延々と仙台ではずんだスイーツ買ってお土産にずんだ餅買って帰った(^^)。
あまじょっぱくて美味しかったよ(^^)
ただ、餅10個で1600円は高くてびっくりで、
結局四人家族で10個しか買えなかったけどね(^^;
あと榮太郎のあずき生どら買ったので今から楽しみっすvv
↑結局食ってばっかだし(笑)
仙台はお寿司とか牛タンとかおいしいもの沢山あっていいよねえ♪



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

