BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 仙台二日目BLOGTOP » おいしいもの » TITLE … 仙台二日目



仙台二日目

20081026212033
20081026212031
20081026212029


上から帰宅時に新幹線で食べた駅弁と
美女と野獣みた後に仙台駅ずんだ茶寮で食べたずんだロールケーキ
(結局ここ2日連続でいきました^^。ずんだフロマージュも食べたかったけど
流石にこんなにお土産買うお金もないし食べきれない^^;)
最後が仙台駅におかれてた美女と野獣の
スタンプラリーがある場所にあるベルとビーストの看板ですv

西ベルも可愛くて綺麗で素敵でしたけど佐野ビーストの可愛らしさにノックダウンされました(笑)
やっぱ美女と野獣大好きだ★
大阪同様、「早く美女と野獣を東京に返して下さい」と呟きつつ帰宅しました(笑)

とりあえず今日は眠いので寝ます~。たのしかった~v。あまねさんまたいこうね~vv

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

