BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2009年観劇予定BLOGTOP » Diary » TITLE … 2009年観劇予定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年観劇予定

2009年度の観劇予定。

1/4   宝塚歌劇 「夢の浮橋」
1/22  劇団四季 「WICKED」
4/9   劇団四季 「ひかりごけ」
4/9   劇団四季 「アンデルセン」
6/13  帝国劇場 「ミー&マイガール」
7/12  宝塚歌劇 「エリザベート」
10/8  劇団四季 「アイーダ」
10/17 劇団四季 「ドリーミング」
12/5  帝国劇場 「パイレートクィーン」

2010年はあんまりお芝居みない可能性は高そうです。
いろいろ私生活がごたごたしてそうだし、ゲームやアニメ熱がどんどんあがってるしね(^^;

*** COMMENT ***

おはようございます♪

宝塚、私も昔よく見に行きました♪(大学生の頃なので本当に昔ですが・・・。)
実家が関西なのでv-356いつか娘を連れてまた行ってみたいですね♪

事後報告になって申し訳ないのですが紅柳様の書かれたI wanted my house. But, you are special than my house.がとっても大好きで勝手にブログで紹介してしまいましたv-356
すみませんv-356
すっごく好きな話で何回も読み返しました。
読めて本当に良かったです!!

こんばんわ★

UT様こんばんわ。
何とか少し状態が改善してきたのでほっとしてます。
とりあえず明日からの仕事はなんとか乗り切れそうです…。

関西というと大劇場ですね!!
昨年の秋にいったのですがすっごく豪華ですよね。あそこ。
ロビーとか広くっていいなあと思いました。
お子様がいるとなかなかお芝居って難しいですよね…。
でももうちょっと大きくなって家族でいくのってとっても楽しそうですv
お芝居の後に家族で感想いいあったりするのも楽しそうですよねv

先日はわざわざご紹介下さってありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
あの話は末期のロロが幸せだったと信じたくて書いた話だったので
UT様に喜んでもらえたのなら幸せに描く事ができたのかな・・・と
思えてとてもうれしいです。

先日の光のお話やロロのバイトのお話
病気に伏せってる間にのそのそ起きだして、
みてて幸せになったり、にこにこしてたりしてました(^^)。
病気中も癒しになってますvありがとうございますv

観劇

観たいのは沢山あるんだけど、お金が追い付かないんだよね…(私は)

私は6月・7月の宝塚宙組公演に行こうか悩んでます。
男役と娘役トップさんの退団公演だから観たいんだけど、チケ難にもなりそうだし。

Re: 観劇

私も今月から演目絞り始めたよ~(^^;。
漫画好きが復活したので、出費もこっちが出始めたのもあってやっぱり我慢してたりします。
以前なら絶対「アルデーヌまたは聖女」はみたと思うんだけどね(^^;
保坂さん、帝劇にきてくれないかなあ。クリエはちょっと高い(泣)。
シナリオわかんない演目は最初は安くみたいしなあ・・・。
役者さんも好きだけど、やっぱりそれ以上にシナリオの方が好きなんだよね…。

ちなみに私は今4.5月のアンデルセンを悩んでたりしてます。
人魚姫のシーンがみたいんだけどどうしようかなあ・・・。

宙組トップまとめてやめちゃうのは確かにさみしいよね。チケットとれるといいね★

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。