BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リンク追加ご報告BLOGTOP » HP更新履歴(WJ etc…) » TITLE … リンク追加ご報告

スポンサーサイト


リンク追加ご報告

サイトリンクに「新・少女事変」様を追加しました。
BLOGサイトの様なのでBLOGからのリンクも張らせて頂いてます。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

こちらは餅枝かおりさんのテニスの王子さまと乙女げーとかの感想BLOGです★。更新がすごく多い偉すぎるBLOGさんです★ハンターのミュージカルが復活したら是非とも又一緒にいこうね♪←又諦めてないのか私…。


後すでにサイトからリンクを張らせて頂いてる「ビヨビヨ団」様の「ビヨビヨ日記帳2」と、
流輝主義。」様をblogからのリンク許可をいただきまして追加させて頂きました。
ありがとうございます。ぺこり。

*** COMMENT ***

こんばんは!

リンクありがとうございます!!v-354

こんな駄目ブログを目にかけてやってくださってもうしわけない><

これからもよろしくです^^

ハンターのミュージカル諦めてませんよ!
でも声優さんが忙しいし・・・何より原作にレオリオとかクラピカでてないしorz

テニミュが終わったらリボミュ(リボーンのミュージカル)やるって噂聞いたんですけどどうなんですかね~

こちらこそ

無理やり頼んじゃってごめんね(><)!
餅枝さん更新早くて偉すぎですよ。
こちらこそこれからもよろしくです★

テニミュー終わっちゃうの?
何か人気あるからずっと
続きそうな気がするけどな。
ていうかリョーマとかホントよく似た子たち
集めてきてるよね。すごいよなあ。

リボーンかあ…。
できたらまたハンターのミュージカル
やってほしいよねえ。
脚本家は変えずにレオクラ多めでお願いします(笑)!
…原作は…ホント出ないよね(汗)。
まあ蟻編であの二人出ても戦力的に辛そうだし
…次回こそ出してほしいよねえ・・・しみじみ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

