BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 素敵サイト様リンク集に追加、検索リンク整理ご報告。BLOGTOP » HP更新履歴(WJ etc…) » TITLE … 素敵サイト様リンク集に追加、検索リンク整理ご報告。

スポンサーサイト


素敵サイト様リンク集に追加、検索リンク整理ご報告。

コードギアスR2 ロロクラブ様をリンク集に追加(サイトとBLOG)。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

可愛いルル&ロロ兄弟や切ないロロ小説が沢山のってるサイト様ですv。
素直で可愛いロロがいっぱいでみててとても和みます。
こちらのルルの兄馬鹿ぶりもみててとても微笑ましいです。
19話派生のルル視点SSにはとても救われました…。
これからも素敵な小説を楽しみにしています(^^)

紹介文をあげたかったのでサイトに張ったのですが
サイトにギアス関係がないのもあって
BLOGにもリンクはらせて頂きました。

あとBLOGコンテンツ持たれてるリンク集にあるサイト様に
近々BLOGから直通リンクはってもいいか
ご確認の連絡をさせて頂きたいと思います。
ご連絡が届きましたらよろしければご連絡を頂けると嬉しいです。
BLOGサイト様はサイトからのリンクはこのままで
BLOGからもリンクを張らせて頂ければと思ってます。

あと検索リンクを随分前に整理してます。
せっかくなのでこちらでご報告させて頂きますね。

ハンターのオンリーが終了して3週間。
連載も再開したしそろそろ原稿書き始めようかなと思ってます。
クリスマス前にはあげられるように頑張りたいです。
…季節はずれでごめんなさい・・・。

*** COMMENT ***

おはようございます♪

丁寧な紹介までしていただいて凄く嬉しかったです♪
どうもありがとうございます!!
リンクの件は紅柳様の好きなようにして下さいね♪
うちからも紅柳様のところにリンクを貼らせて頂けて嬉しいです♪♪
やっぱりリンクからすぐ遊びに行けるのって便利だしなんか楽しいな~♪
長文の考察を読むのが大好きなUTですので紅柳様の深く突っ込んだ素敵な長文考察にはいつもうならせられます。
R2が終わってしまい残念ですが、またここに遊びに来て考察文を眺めながら色々思いをはせてみたいです!

こちらのブログにもコメントありがとうございました♪
月曜日は午前中のバイトが終わったら更新する予定ですのでまたなが~~~いお返事をさせていただきますね♪♪

UT様こんばんわ。

こちらこそ、丁寧なご紹介を下さって
ありがとうございました。
少しずつ最終回ショックから立ち直られてるようで
何よりですv
そちらの平和な時期のほのぼのルルロロは
みてると幸せなので新しいお話楽しみにしてます。

幽白おすきだったのですね★
…確かにあの終わり方はショックですよね…。
私は当時別ジャンルだったので
そこまでではなかったですが
みんな性格が変わっちゃって寂しかった
記憶があります…。
H×Hはとても面白いのでお勧めしたいのですが
…休載があんまりに多いので
素直にお勧めできないのが辛いところです(苦笑)
でも、それさえなければとても面白いですよvv。
特にハンター試験とヨークシンシティ編が(笑)。

ロロナナ、実は一時期勝手にマイブームでした。
UT様も期待されてたらしく嬉しいです。
今度ご迷惑でなければ是非とも
そちらで語らせて下さいませvv
騎士ロロ想像して一人で萌えてました(苦笑)。
…間違いなく少数派の自覚はあったのですが
どうも男女カップルのが昔から好きなもので…。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

