BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BLOG拍手ありがとうございます。ぺこり。BLOGTOP » HP・BLOG拍手レス » TITLE … BLOG拍手ありがとうございます。ぺこり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLOG拍手ありがとうございます。ぺこり。

HPとBLOGに拍手下さってる方もありがとうございます。
励みになってます。ありがとうございます(^^)


UT様

コメントありがとうございますv
READ AFTER…にてお返事を書いてますv

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

再度コメントありがとうございます!
何か昨日は色々考えててお返事ができず本当に申し訳ありませんでした。

ギアスは正直感想を書くのが苦手な作品だったので
褒めて頂けて嬉しいです。
最終回を迎えて、やっぱりやりきれない思いはかなりありましたが
それでも希望はある終わり方になったのは救いでした。
…ナナリーが何か凄い可哀想でしたけど…。

ロロが死んじゃった時はホントにUT様のお話に救われました。
何か本当にギアスは思えば思うほどすれ違って行く
人間模様がとても切なかったです…。
ナナリーの「お兄様、愛してます」は
末期のルルーシュに届いたのでしょうか…。
…届いていたらいいなと思います…。
ナナリーの為にもルルーシュの為にも。

リンク、よ、よろしいんでしょうか?
あんまりギアス関係ないので恐縮なのですが…
もしUT様さえよければUT様とご縁ができるのは
とても嬉しいのでお願いできるととても嬉しいです。

もし宜しければこちらからもリンクを
張らせていただいてもいいでしょうか(><)?どきどき。
BLOGのリンク集のコメント機能の使い方がわからないので
出来ればサイトのリンク集に張らせていただければと思います。
ご迷惑でなければぜひともよろしくお願いいたします。

*** COMMENT ***

こんにちは

お返事は別に大丈夫ですよ~v-356
元々お返事頂ければラッキー♪ぐらいの気持ちですので。

ナナリーは本当にかわいそうでした。
ナナリーを含め、皆最善の道は進めなかった。
多分ルルーシュもスザクもカレンも扇も。
だけど、人間って間違う生き物だし、だからこそ神ではなく人間なのかなって気もします。

ナナリーの「お兄様、愛してます」・・・届いていたらいいと私も思います。
ナナリーは兄に酷い言葉しか投げられなかった。
せめて最後にその心が届いてほしいと思います。

リンクありがとうございます。
多分R2が終わったのでだんだんとフェードアウトしていくとは思いますが、この作品に出会えた事を私は本当に幸せな事と思っています。
そして、ギアス、そしてロロを大好きな皆様と出会え交流があったことも本当に幸せです。
R2が例え思い出に変わる日が来ても、リンクしてくださった皆様のサイトをこっそりと応援して幸せな気持ちをもらえると嬉しいと思っています。
・・・とはいえ、私ははまった作品にはずっと思い入れるほうなのでまだまだ活動は続けていくと思います。
どうぞよろしくお願いします。
そちらからのリンクももちろんOKです。
とっても嬉しいです。ありがとうございました♪

こんばんわ★

リンク許可ありがとうございます!
近々サイトの方に載せさせていただきたいと思いますv。
ロロサイトさんとお近づきになれてとっても嬉しいですv
ホクホク(*^^*)

…はい、ナナリーはホントに可哀想でした。
正直私は一期からナナリーとルルーシュの関係は
思うところがあったのですが
でも、あのおっとりしたナナリーの姿は
ルルーシュが望んだ姿でもあるんですよね…。
それをナナリーが悪いというのは酷でもあり、
でも無知は罪でもある…。
そういう意味で凄く、最終回はやりきれなかったです。
ホントに色んな所で歯車が噛み合わなかったんでしょうね…。
スザクのいうようにホントに世界は思い通りになんて
ならないんだなと思います…。悲しい位に…。
正直、ナナリーがもしフレイヤで死んでいて
このEDを迎えてたら、全然この最終回印象が違った気がします…。
多分、ルルに関して限定するならもっと希望を感じる終わり方だったんじゃないかな・・・。
ナナリーの幸福はルルーシュにとってずっとゴールでしたからね…。
…反面、そうなってたらナナリーの存在はスザクの希望なので
スザクが可哀想で仕方なかったかもですが…。

ルルロロは兄弟愛が好きなので
UT様のSSはすっごく楽しみにしてますv。
UT様のロロはとても無邪気で可愛いのでv
…多分、自分が書いたら絶対病んだ子になってそうなので
UT様のロロは心根の部分が純粋でみてるととっても癒されます(^^)。
これからも頑張って仲良しのルルロロを書いて頂けると
とっても嬉しいですv

又そちらのサイトに遊びにいきたいなと思ってますので
今後ともよろしくお願いいたします(^^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。