BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BLOG拍手ありがとうございますvBLOGTOP » HP・BLOG拍手レス » TITLE … BLOG拍手ありがとうございますv

スポンサーサイト


BLOG拍手ありがとうございますv

HP、BLOGで拍手下さってる方も本当にいつもありがとうございますv
とても励みになっております(><)。ぺこり★


UT様

コメントありがとうございますv
READ AFTER…にてお返事を書いてますv

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

わざわざ辺境の地まで遊びに来て下さりありがとうございます(ぺこり)。
読んで下さった上にわざわざコメントまで下さってありがとうございました(><)ぺこり。
来て下さってると思ってなかったので緊張しております。あわあわ。
UT様の可愛いロロにはいつも癒されておりますvv。

ギアスは1stの後味の悪さが未だに忘れられないのもあって
最終話はホントに心配なのですが
死んでいった人達の命が無駄にならない
前向きな終わり方をしてほしいですよね。
私もルルもスザクもきっと死ぬんだろうなと思ってますが、
それでも、彼らが納得出来る結末がみたいなあと思ってます。
ホント後一話、ドキドキしますよね(;_;)。

わざわざコメントありがとうございました☆
UT様のBLOGの更新楽しみにしています(^^)
色々体調お辛そうですが、お体ご自愛くださいませv

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

