BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドレスピカ 【H×H クラピカ】BLOGTOP » イラスト » TITLE … ドレスピカ 【H×H クラピカ】

スポンサーサイト


ドレスピカ 【H×H クラピカ】

ハンターオンリーで買った本の中に
とっても可愛い洋服着てたクラピカがいて
それ見てたら無性に書きたくなってドレス姿のピカ子を書いてみました。
ドレス姿なので♂派の方は注意して下さい

ハンターオンリーの準備でスペースにおくイラスト描いてて
描きなれてるキャラで色鉛筆なら30分位で書きあげられることに気付きました。
時々は絵書いてこっちにあげようかなあ…。
昔と違ってスキャナが複合機なので
読み込みするのも楽なんですよね。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

doresupika.jpg

着なれない服着てるので照れてます。
つーか、キルアもゴンもレオリオも今は練習しないと書ける自信がないんだけど
クラピカだけは何も見ないでかけるんだよな…。

ピカがきてるドレスは昔ハマった
「愛の戦士ヘッドロココ」でワンダーマリアが着てた服です(笑)。
ビックリマンらしい一部の頃は興味がなかったのに
2部の「これビックリマンじゃないだろ…」なロミオとジュリエット展開になってから
凄くはまったんだよな。3部は微妙だったけど…。

2部以降のドレスはみんな可愛くって
当時この人の書くドレスを真似してデザインしたドレスを
好きな女の子の着せてイラスト描くのがマイブームでした。
なつかしいなあ。

ちなみにこのドレスは下が私が大好きな輪っかのドレスです!
久々に懐かしくなって読み返して
やっぱり趣味嗜好は大人になっても残るんだと思いましたよ(笑)
大好きで大好きで仕方なかったこのドレスが
下が薔薇のリボンで止められた輪っかのドレスだったのは
何か笑った。

…そう考えると宝塚のスタージスタジオで
ベルばらマリーの衣装がすっごく気に入ったのも
当たり前だったのですねえ。しみじみ。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

