BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 本日はありがとうございました。BLOGTOP » イラスト » TITLE … 本日はありがとうございました。

スポンサーサイト


本日はありがとうございました。

climaxhunt_convert_20080915020151.jpg
本日は当サークルに遊びに来て下さって本当にありがとうございました。
お声をかけて下さった&本を手にしてくださった皆様、ありがとうございます。
想像してたより以前から家のサイトに来て下さってる方が
何人かいらして下さってとてもうれしかったです。
差し入れをくださった方も本当にありがとうございました。

久々のサークル参加でとても緊張しましたが
とても楽しく過ごすことができました。
サイトに来て下さってる方とお会いするのは
数年前のハンターの蜘蛛の記憶の時以来でしたのでとてもうれしかったです。
お声をかけて下さって本当にありがとうございます。
失礼がなかったか心配です。どきどき。
また、機会がありましたら是非ともお話して頂けると嬉しいです。
ぺこり。

イベントでもお話しましたが年内にはキリリクをあげたいなあとおもってます。
10月は旅行とかがあったりするので年末位になっちゃうとは思いますが
もしよろしければ、読んで頂けるととても嬉しいです。

本日は楽しい時間をありがとうございました。ぺこり。

ちなみに画像はSP番号明記の為にたててたスケブです。
管理人の字の汚さがよくわかります(爆)。

後日日記にでもまたイベントに関しては書きたいなあと思います。ぺこり。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

