BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 居酒屋の落書きBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 居酒屋の落書き

スポンサーサイト


居酒屋の落書き

20080914232925


るっきーちゃんと一緒にイベント後に居酒屋にいきました☆
書いた落書きをお互いブログにさらそうと決まったのでアップします(笑)。

職場で人気がない時に時々書いてるピカは大体こんな感じ。
一度偶然同僚に見とがめられて、「可愛い女の子だね」と言われて
「ありがとうございます」と答えたものです。

ちなみにありがとうございますは「女の子」にかかってました(苦笑)

下にアノウドはるっきーちゃん画の浅井企画お笑い芸人のエネルギーの
森君です。Tシャツにはフナ先生という高校時代の先生の
イラストが描かれてました(笑)。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

