BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あけましておめでとうございますBLOGTOP » イラスト » TITLE … あけましておめでとうございます

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

2004nennga.jpg

『月姫』からシエルとアルクの二人組です。
原作の仲の悪さが全く伺えないのが家のアルク&シエルの困った所です(苦笑)

昨年中は大変お世話になりました。今年も宜しくお願いします。
なんだか最近めっきりよろずサイトオーナーになってしまいましたがυ
来年も頑張りますので見捨てずお付き合い下さるととっても嬉しいです(^_^;)。
皆様と私の今年が楽しくて充実した年になることをいのりつつ~。
しかし相変わらずCGって殆どやらないので一枚しあげると疲れますねえ。
CGサイト様って凄いなあと思います。尊敬~。
私はタブレットもってないんですが、もってると少しは楽になるのかなあ。
まあ一年に一回くらいなのでマウスで十分なので買う気はないんですけどね(^_^;)。

えっと、こんなのでよければご自由に掲載下さっても全然オッケーです。連絡も別にいりません。
ただ、その際は家のサイトのTOPへリンクは張って下さいますよう宜しくお願い致します。ぺこり。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

